<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ネット中というか日本列島
お暑いようですが皆様お元気ですかー?


さすがに昨日はムシムシ蒸していましたが
ほんっっとに申し訳ない位
たいして暑くもない毎日を過ごしています


まず晴れない!!!
梅雨明け宣言の日から毎日の曇天及び雨
生乾きの洗濯物を持ってコインランドリーの乾燥機へ通う日々
海っぱたなので風もべたべたした感じです
夏晴れて暑い日がつづかないと
海水浴場にもお客さんが来ないのでガンッと熱い方が
ここの町は潤うんですけどねー



さて、夏休み突入という事で

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-07-29 12:16


地震の安否確認及びご心配のメール、拍手
たくさんありがとうございました


熟睡してたところへの深夜の地震
ましてや大変良く揺れる我が家の2階なので
今回は本気でヤバイかもと思いました
強いし長いし
も、ほんといい加減にせいよ
活断層!!!


バリバリ揺れてる最中に窓を開けたら
発光現象だったのかほんとの雷だったのか何度も空が光り
かなり不気味でした


絵の額が落ちてガラスが割れたのと
東京ドームの初日の地震で倒れて
先日ようやく片付けた本棚が又倒れた位でした
もう片付けるの止めます
ほんとにもー
と言う感じの地震の夏です(ヤレヤレ)



魔王様に
4回目にもなるのにメールをいただきありがたきしぁーわせ
見るってば、言われる前に
とファン皆思ってるって大野智ちゃんは知らないのかしら
何がそんなに心配なのよ
とますます愛しさがつのります



某友人が
゛智の顔芸で1時間は軽くイケる゛と言ってましたが
ダビング10になったのをいいことにフルタイムでディスクに落としたら
智スペサルディスクも作っちゃうかなー(成瀬せんせーだけのやつ)
なんて思ってます(だってびょーきだからー)
担ではない人まで皆CUT買ったらしく
顔が緩む昨今です



お友達のポレさんが゛成瀬先生゛についての考察を
フィクション仕立てにしてくれたので合わせてどうぞ
(フィクションだからね)


魔王vol4の感想は後程~
(宝くじ当たったら耳元で成瀬先生に絵本読んでもらう券を買おうと思いました)

[PR]

by keito106 | 2008-07-26 00:32



プールのウォーキングコースで歩いていたら
突然、「すぐプールから上がって下さい」と言われ
何かと思えばまた地震があったらしく(まったく気付かず)
おまけに津波警報まで出て
嵐友さんから心配メールもいただきましたが
何事もなくすんだのでホッとしてます
ありがとうございました
(沿岸部から離れてくださいと言われてもわざわざ見に行くからね、ここらへんの海の民は)



ということで「魔王」フライデーでした


回を追うごとに
美しさにも恐ろしさにもより一層凄みを増す魔王さまですが



始まる前に
「あれは(双子の)兄ーちゃんの方か?」と姉からメールがきたので

「あれは゛成瀬領゛の着ぐるみを着た智くんだよ」と教えてあげました


あんな綺麗な着ぐるみ
TBSの売店で売ってて欲しいですよね
とーぜん購入、着用してお風呂で台詞の練習したいと思います



免許のない人の車運転シーンでは
『いいから、余計なおしゃべりしないで、バックミラーも見なくていいから、カーコンポになんて
触ってちゃためーー』と
ハラハラドキドキでした(だ・か・ら・撮影だ)


本来は細くてちっちゃい魔王Sサイズなのに
誰と並んでも、弁護士然としたその姿に違和感がないどころか
時には他を圧倒するような存在感が凄いなぁと
今更ながらオドロカされます


とーまちゃんが雑誌のインタビューで大ちゃんは演ずる時まるっきり違う人になると
私と同じような感想を言ってくれてましたが
透明なグラスのような人なんだろうなと思います
演ずる人物を透明な体の中に入れてしまうのでしょうね


急展開で話が進んで行きますが
今回はほんとに脚本の方ががんばっているなぁという感じです
うまくうまく切り取ってスピードに乗せて進める話の展開に無駄がない感じです



私達の大ちゃんが
みんなの大ちゃんになるなーという予感がします


空の母親の帰りを待つアパートの廊下のシーンで時計を見ている成瀬先生が
とてつもなく綺麗でした
というか全編どこも綺麗でした(結局これを言いたい)








国立はお友達のおかげで行けることになりました
私のは全滅でした~♪(ヤケ)





あとCUTですが
私の好きな人ってこんなに綺麗な人だったんだ
という感じです
智っくはとにかく本屋に走ってください
ナチュラルもいいですが
作り込んで綺麗に写された大野くんは舞台のパンフとかポスターとかしかりですが
最強に綺麗です





車のCDチェンジャーに入れておいたOneloveが何故か
聞こえず、よく見たらPVの方でした
聞こえないんだねPVって・・・






休むといいつつ普段より長め
なかなか休めないもんだね☆

[PR]

by keito106 | 2008-07-20 01:08


休むいいながら
出てきちゃいましたー


だって
age嬢企画アレで終わり?



わたしゃ最後にババーーンと5人揃って(5人じゃなくてもいいけどー)
盛りまくったコスプレで出てきてくれるのかとばっかり思ってたぜ
あれだけ引っ張っといてオチなしかよ
みたいな・・・


でかいふたりなんか
ageコスしたらすっごく綺麗だと思うけど
フロートなしでもパレードできそうだけどな
例の白馬より目立つこと間違いなし(?)
どーせならそこまでやって〆てくれ、あらしちゃん!!
あの企画のどこにファンは需要を見出したいのかわかってくれよーっと




さて、いよいよ金曜魔王デーですが
先日友人の家に行ったら
友人のお姉さんに「魔王見てますっ!!大野くんすっごく演技上手いですよね!!!」

大絶賛されてしまい
「あ、どーも、どーもありがとうございます」とまるで関係者のように
お礼を言ってきました
あんた智の何?って感じですが
世間様に知られている感ひしひしと感じられる昨今です
レンタル屋さんでも魔王はきれいさっぱり貸し出し中でしたし
初主演でこんなに注目される作品に出られるなんて
智ちゃんの今年の強運を物語る何物でもないですね


バラエティでだまっててもいいから
とにかく残りの撮影を
無事に乗り切ってくれるのを祈るばかりのハハファンです(生んでないけど)





何か語りかけてやるぜという方がいらっしゃいましたら
拍手かメールへ
お願いいたします

[PR]

by keito106 | 2008-07-18 09:52


■宿題くん

某Sくんのヒダリ●クビのおかげで
眠れなくなった月曜の夜でした
国宝のご開帳は3年に一度位でいいので・・
刺激強すぎるので
ピアの「このひと言」というコーナーに
ひどいたとえかたをされてましたが
S君はそんな人じゃなーーいと
声を大にして否定できないところが辛いところでした
日々゛おもしろ魔王゛に進化するSくんです



■まとめてドン

先日初めて店頭でシングル3枚予約してしまいました
はっ、恥ずかしくないぞっ
と気合いを入れて行きました
上から下までジロジロ見られるかと思ったら
以外とあっさり予約用紙渡されたんで
ネット予約でジタバタするより店頭の方がいいな、こりゃ
というかそれだけ色んな年齢層の方が予約に来て慣れてるのかもね
いやー今更だけど
売れてるねー



■トップを変えました

魔王さま始め五輪キャスターさんやら24hドラマ班の方やら
営業で忙しいマジシャンの方から夏場で動物の相手も大変そうな飼育員の方から
コンが終わっても200%忙しい嵐さんに
つかの間の休暇を味わってもらいたいなぁ
なんてのを絵に描いてみました

忙しいの大好きぽい、SさんやMさんはまだしも
プラズマ智がどんどん薄くなっていくのが気がかりです
でも魔王の出来がすんばらしいので
とにかく無事終わるのを祈るしかないです


■お知らせ

で、
私もちょっと夏休みいただこうかなと思っています
(身体の調子はちょっとメタボってるだけで大丈夫ですのでご心配なく)
目を休めようかと思います
といいつつイラストだけUPしてるかもね




拍手返信です
【6/29~7/16】

お待たせいたしました
ポチポチもありがとうございます


拍手したよなー
という方どうぞ
(日数たったのでお名前書きました)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-07-17 15:37


゛Dream A live゛のイラスト貸し出し期間が終了しましたので、取り外しお願いいたします









「夏の匂いがします」

b0054438_07884.jpg



百合の花の似合う
美しくて怖ろしい成瀬さん



喫茶店でしおりの先輩が
「誰あのいい男?」っていうんですが
私も同感でした

んははははは(壊)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-07-14 00:33



北海道のおみやげを配ってあるいたら
行く先々で「これいらない?」とお返しをいただき
正直、エビ鯛でした
ごちになります



b0054438_2110523.jpg



・貰った゛ホヤ゛で酢の物
・貰った゛ホタテ゛で焼き物
・左側のお刺身は゛モウカの星゛というモウカざめの心臓
・小ぶりな握り寿司はお魚市場で580円!!!


やっぱり食べに来て>私信

札幌の海鮮も美味しかったけど、うちのもいけます☆☆☆

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-07-10 21:41



わたくしの少なめな脳ミソで
覚えているモロモロ

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-07-09 15:56


たしかに以前から
担当である事は知っていたけど
ここまでとは
知念たんといい勝負である



嵐内唯一リアルタイムで魔王を見たまつもとさん
その上のりのりで魔王のシーンを真似してみせるまつもとさん



いつものリーダーならこうだけどと
下向いてがにまたでワシワシ髪洗う真似しながら
「魔王のシャワーシーンはこうだったよね」とか
「ひでお」とか
まーよく見てらっしゃる


「俺ぜったいやんない」と照れて嫌がるリーダーを尻目に
嬉々としてメインの巨大スクリーンで
「デジャブになりそうなくらい、こんな顔してたよ」と5日も6日もやってみせてくれました



b0054438_0443820.jpg


(潤担の皆様すみません。でも本気でこんなだったんだす)
せっかくの美しい道明寺がかなりなブサ顔になってて可愛いかった
「俺大野智フリークだから」とかなんとかおっしゃってて
本気でリーダー好きなんだなと
松本さんが私(達)と同じカテゴライズの人だと思うと嬉しいです


魔王に出してやってTBS
魔王と大魔王の対決させてー
[PR]

by keito106 | 2008-07-09 00:58


今年の夏も終わっちゃったねー


34.3度の札幌

b0054438_231828.jpg

宴の終わったドームの中
b0054438_2333889.jpg

゛私を走らせるもの゛さんからお借りしました)


「最後はこの曲・・・」
A・RA・SHIのイントロでドームの屋根が吹き飛びそうな歓声
鳥肌たった


今ここにいるシアワセ
噛みしめました


もうねー
北海道、初日もオオラスも最高でした
その肉食獣具合が(笑)


今日のお客さんは『かえりがいい』って言われちゃったよん

b0054438_2312561.jpg

サミット
空港警備が厳しいと聞かされてたけど
田舎に帰る私達には全くノープロブレムで
札幌の街中に立つ警察官のにいさん達がかっこよかったです


翔くんがサミットリポーターで北海道に残るという話になり
あーばさんに「かっこいいよね」と言われてたけど
今日ちょつと前まで襟巻きトカゲ(パレードの黄色い衣装)だったからと
自嘲気味に話してました
ZEROの衣装が襟巻きトカゲじゃなくて残念であった
(惜しい)


嵐ちゃん並びにコンに参加された多くのアラシックの皆様
ご苦労さまでした
お疲れさまでした
北海道でお会いできたお友達の皆様ありがとうございました
ステキな時間でした


んじゃ、国立で(ごどだまー)
[PR]

by keito106 | 2008-07-07 23:35