<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧



本日は稲刈りでした



b0054438_22191240.jpg


とーちゃん指導のもと機械で稲を刈る中2の息子


b0054438_22183364.jpg


コンバインで刈らず、こうやって゛はせ゛にかけると
マジて゜ガチでヤバイくらい美味しいお米になるのです
私も手伝いました(というか手伝えるようになりました)
明日もつづくです






稲を掛けながら携帯のミュージックパネルで
嵐のアルバムを聴いていたのですが
アルバムに入っていながらコンでやらなかった
できればライブで歌ったり踊ったりして欲しかったリストを考えていました


゛firefly゛゛bubble゛゛raimbow゛゛チェックのマフラー゛
゛carryon゛゛rockyou゛゛dive into the future゛゛my answer゛・・・
ウラアラシやアンコールでやったもの
大阪初日でだけ歌ったものなんかもあったけど
なんでこんないい曲コンでやらなかったのかと
思いながら稲をかけておりました



そして白日の元、田んぼの真ん中でつい
踊りそうになる自分との闘いでした(?)






昨日の感謝祭
何か話かけるニノの口元に頭を下げて耳を寄せる春馬くんとニノのツーショットにキュン
歴代首相の在任期間の問題で
『それは翔ちゃんが・・モゴモゴ』って口の中で呟いてるニノ
最高点狙いますみたいに豪語したあとの大外れで顔の前でバッテンしてるとこ
恥ずかしいTシャツの3兄妹でいるとお兄ちゃんに見えるとこ
キュートだ、キュートすぎる
で裏番組でワイプで映る3人
ねー、智どうしたの?太平洋上?(たぶんな)




相葉ちゃんのMISSはリーズナブルなお値段でなかったのでおいてきましたが
明日あたりきっと買ってしまうでしょう
魔王でTV雑誌買いすぎたので
流星関連は自粛です
いつまでもつか
[PR]

by keito106 | 2008-09-28 23:04



大野くんを見つめる翔くんがでれでれです
もーー笑っちゃう

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-09-27 12:08



先日東京行った時気付いたんだけど
電車で移動する人達ってたしかにワンセグ役に立つよね
車移動の私ら田舎もんには、どこで見るわけ?と疑問だったりしたわけです
あてくしの場合
嵐の音楽をどこで聞くかというとほとんどが車の中で
CDチェンジャーに先日Re(mark)ableを入れたら
次の曲が偶然truthで
思わずテンソン↑↑↑(20日前なのに既に懐かしい国立)

Re(mark)ableのイントロ最後のデケデケデンが
どーしても津軽三味線?って思えてしまうのですが
写真集に参加ミュージシャンのクレジット付いてないし
もしや吉田兄弟???

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-09-26 13:59


“大野マン”があまりにアホっ子で不憫なので笑い死にしそうでした


外側が成瀬先生なだけにより一層残念感がつのりました。(それにしてもミニスカポリスって何だよ)煩悩を捨てなさい、智


過去にジャニーズさん来て、こんなに何度も冷凍ガス噴射された事ないよね?
どこに行っても美味しいリーダーだけど白い顔のままフリスタジャンプしてる智に又惚れました


笑い過ぎてまじで腹痛くなった、はねとびでした


あと、秋山さんのtruthにはびっくり、暫定で潤君だったもん。かっこいいか、悪いかの違い位で

[PR]

by keito106 | 2008-09-24 22:06

b0054438_1728528.jpg

底が見える位、海が透明
泳いでる小魚が見えてます
[PR]

by keito106 | 2008-09-24 17:28



あーポポロが素晴らしい
智くんページを開けたら
ひょえーーーーっと声が漏れました
なによりも(力説)
男の人が袖口のカフスボタン外す姿が好きなので
大野くんと相葉ちゃんの小さいコマは萌へぇーーでした
大野くんのコマ撮り写真の一番下は
「成瀬先生、これからシャワー入りまーす」なカットで
どうせならシャワーシーンも載せなさいと思ったり(おばファン怖いもの無し)
あとは翔くんの上から2番目のカットがらしくてGOOD
ZERO終わり、今日は飲みに行っちゃうから私服に着替えるもんねで
脱いでるのにそんな色っぽくねぇ(笑)みたいな・・
好きなのは12、3Pの5人ショット
この麗しいページを開きつつ、先日のびびりまくりの嵐ちゃんを見るとオツです(?)


中ページの国立の
5人揃って感慨深げに会場を見渡している姿には
こちらもグッとくるものがありました
一緒にコンサしたよね、みたいな思いが溢れました
(参加してただけ、だけどね)
とにかく彼らの見つめる視線の先に又いたいなと思いました



で、写真見て気付いたけど
one loveのまさき、ハーパンだったんじゃーん
かわいいからあのハーパンを絶対描こうと思ってたのに
勢いで嘘を描いちゃって、ショーック(ってもう治す気ないし)



そしてそして重大な任務(?)を忘れておりました
松本さまの誕生日を祝ってない事に気付きましたー
すみません
おめでとうございましたーー(ひれ伏す)
「何、忘れてんだょっ(怒)」って怒られて、ADキクちゃんのように後頭部を
叩きつけられたい



拍手のお返事です
拍手してやったかもという方どうぞ~

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-09-24 12:47



b0054438_21511037.jpg




CUTを開いたら、色っぽいワンコに
見つめられてしまいました(違うから)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-09-23 23:09


旅行に定番?になったのかお化け屋敷
もうちょっとおどろいて・・智
暗闇で壷の中の手に掴まれてもその動じなさにさすが゛魔界の王゛は違うなと
もうびっくり通り越して感嘆でしたが


やっぱキャーキャーしてる若くてかわいい男の子っていいですね(?)
ありゃ、2と3じゃ大違いだよね
ましてや3の方に親分いるしね(親分?)
前回不在の翔ちゃんがKINGの座につくかと思ったら
相葉ちゃんでしたねー
うろたえっぷりがさすがキューティクル
組み合わせで結果は変わってきたと思うけど
わかってても池の中から出てきたおばけにおっかけられたらやだもんねー
可哀想だったけど、鍵開かないくだりで
あご痛くなる位笑いました


あと若くて綺麗な男の子が物食べてるのもいいですね
美味しそうにみえるもん
ニノちゃんのおひげがお休み感たっぷりでした
みんな食べ方お上品でステキ
関係ないけど
自分、新婚旅行で中禅寺湖のカナヤホテルに泊ったんだけど
その時お腹にいた息子のせいで、フルコースがまったく美味しくなくて
悔しい思いをしたのを思いだしたよ
あーーオムレツ美味しそうだったなー



宿題くんの「オイシカッター」には笑っちゃったけど
日本中でわけわかんない日に
突然ケーキ食わされてるおとーさんや子供達は少なくないと見た
53世さんだけじゃないよね(握手した?)
普段の大言壮語のわりに自分の事に話が降られると気恥ずかしそうにねじれてる人
ほんとは恥ずかしがりやの裏返しなのかなぁって、和くん
あと男爵とカズくんの乾杯の絶妙の間が素晴らしかったです
あの手のゲームじゃ翔くんは殿堂もんですね
文句のつけようありません
テンガロン風味の帽子がデビュー時思い出しました



ZEROの翔くんがあんまりかわいいので
ヤワラちゃん、
インタビューの途中で
突然一本背負いしたくなったりしなかったかなぁ
なんて思いました(ありません!!)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-09-18 23:59



ギリセーフ?

b0054438_23532243.jpg



お祝いイラストは頭に浮かんだままを描きました
だから何これ?とか言わないで~
(トップに大サイズをUPしました)


何はともあれ
大好きだよ嵐


この一年もガンガン攻めで!!!
[PR]

by keito106 | 2008-09-16 23:57




b0054438_23255331.jpg





9話

「真実を告げなければ
救われる事はありません」


きゃきょいいーーー

寡黙、クール、鋭利で理知的かつ復讐鬼なんて
大変だったろうけどやりがいのあるいい役来たよね
大野くんの役者としての真骨頂十二分に見せてもらい
こっちはシアワセでした


それにしてもどこを切り取っても美人
(次、ストイックな役やる時は焼くなと誰かキツク教えて)
[PR]

by keito106 | 2008-09-13 23:40