<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


あっという間に明日からソウルなんですね
嵐も参加される方も楽しんで来てくださーい



トップイラスト
ようやくコンプリートしましたっ(拍手、拍手)
ノークレームでお願いします
最後は笑うとこなんで
ひとつよろしく


auの「人事課」の人がもぞもぞとベッドから
やどかりのように出てくるところがカワイクてカワイクて
はてしなくリピってます
お似合いですね、さすがにああいうカッコ
前にイラストであんなの描いてたので実現して嬉しいです


智ちゃんのMBAホルダーってそりゃないだろう(プププ)
魚市場あたりでタオル鉢巻でヤッケ着て長靴はいてる方がしっくりきそうだけどな
今ならあごひげも色黒もNICEシチュエーションだよ


あそこのローソンとパン屋は毎日通って
ニノアイと仲良くなりたいです(まぁ、だいたい皆同じ事考えてるでしょうけど)
そしてやはり曲がいいですね
両A面今回も゛伊達゛じゃないですね
グッジヨブです

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-10-31 17:46



「マイホームパパ」みたいだったので翔くんを(R方向)へ描き直しました(拍手)
智くんはもうちょぃと待たれよ


今日は息子の中学の文化祭に行ってきました
私が帰ってから
「笑点」のおおぎりを体育館でやっていたらしく
息子が帰宅するなり報告してきたのは


「嵐のマツジュンとかけて○○くん(生徒会長)と解く」
その心は「どちらも男前でしょう」
という回答が出たそうで

(生徒会長へのよいしょだべという事でしたが)
(確かに眉毛は似ている・・)
その場で聞いていたら顔から火を吹いてたとこでした(なぜか)
時代なんだなぁと感慨深かったです


あとMAQUIA買いました
こっぱずかしいような褒め方されてましたが
別に彼らに
゛昔の男の子の面影゛やら
゛その頃のすき通った感情゛に戻してもらおうと思う気はサラサラなく
いいとしして、男の子同士ひっつきもっつきいちゃついてる
仲良しすぎるちょっと変な奴ら
なので大好きなんだけどーと
まぁ、好きな理由は「人それぞれ!」と
Aの嵐の相葉さんの感想のような答えを思ってしまいました
(カメラマンさんの腕なのか女性誌の彼らは超のつくウツクシストでした)


拍手のお返事です
いつもありがとうございます
ポチポチだけもありがとうございます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-10-27 00:56



b0054438_11575295.jpg



゛かわいそ村の村長゛さんとたいちゃんとしー



友和さんのめじりの皺がいいです
あと、飛ばしてるキャナメも


子役の子達がめっちゃ上手くて
彼らに降りかかった過酷な運命がリアルで可哀想でした(涙)
そういえば木更津も人が死ぬ話だったけど
なんだか楽しい方にウェイトが多くてあまり辛さがなかったのですが


今回の話も
辛い過去に葛藤しながらも
結構前向きな彼らが好きです
[PR]

by keito106 | 2008-10-25 12:08



あらしちゃんは
綺麗な子がきてふつうにきゃきゃ盛り上がってるあらしちゃん達がよかったです
合コンかっちゅーね
綾瀬ちゃんの前でデレしてる人達がイッパン人でフツーのお兄ちゃん達でした(笑)


「おひるね松潤」欲しいなぁ・・
ネットで売り出して欲しいなぁ
でも生菓子だから食べないとカビ生えるよねー
頭から食べるか、足の先からか、あー迷う(暇人)



で本日、韓国版魔王が最終回を迎えました

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-10-24 12:10



田んぼ業務しゅーりょー
フルタイム勤務でございました
新米はパールのようにピカピカでした
ふふふ


それから翔くんを捜すべく
家中のジャニ本ひっくり返して捜索しましたが
2003~2008の頬まわりの変遷が感慨深かったです(月の満ち欠けのようで)



ということで「おいで」シリーズに翔くん追加しました
女の子に言ってるというより
帰宅した゛パパ゛がカワイイ我が子に言ってる
みたいになってしまいました(笑)


auの新CMまだ見れてないのが残念
潤くんが楽団員なんて、また夢が叶っちゃった
早く見たいわー

[PR]

by keito106 | 2008-10-23 13:41



宿題くんを見たら
智くんが焦げてた・・・


_| ̄|○


でもがんばってずいぶん喋ってたからOK
成瀬先生を1%も残してないのがまた見事
次は黒くても平気な役、カモン


楽屋話楽しいなぁ
一ヶ月に一度
お客さんなしで、おぐさんと嵐だけで
ぐだぐだ、ただ喋るって企画どうでしょうね
それにしても翔くん気の毒、誰か一人がけソファー買ってやって


「おいで」シリーズに和くん追加しました


明日はまた田んぼへ出勤なので描けないよーーー(残念)
拍手、コメントたくさんありがとうございました

[PR]

by keito106 | 2008-10-22 00:45



日中、TVから聞きなれた声の
聞いた事のない曲が流れて来てびっくりでした
dowangoの配信で゛僕が僕でうんちゃらかんちゃら゛って
聞いてないよーと嵐友さんにメールしたら
どーやらカップリング曲らしく
ビューティフルデイズの発売前からもう新曲?と一人おおあわてでした
今年の嵐さんならあるかも?と思ってしまう勢いですもんね
(いくらなんでも、そりゃないか)



あっというまの「流星の絆」 on airだったので
歌番組ラッシュもあっという間にやってきそうです
歌って踊る嵐、生はあといつになるかわからないので楽しみです
初回視聴率も民放今期トップだったみたいで
ファンにとっても嬉しい限り
思わずガッツポーズ(心の中で)


んで
webの今週のひとこと、まるでとーちゃんのようです(微笑)


トップの「おいで」シリーズにあいばちゃんを追加しました
彼に真顔で言われたらたいへーーん

[PR]

by keito106 | 2008-10-20 21:31



トップを替えました
本当は5人描いたらupしようと思っていたのですが
一人ずつ小出しに描いていこうと思います
(右手にようやく神様が下りてきたっぽい→シャーマンか)
私を含む全ての10月生まれのあなたへプレゼントです
その1は松本さまの僕のみなさまへです
よかったら、本体サイトのトップを覗いてみてください


そう、乙女は誰だって大好きですよね
゛クサくてキザ゛な台詞☆キャ!!!





言われてーー

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-10-20 00:59



b0054438_14101679.jpg




さすがのクドカンワールド、おもしろかったー


執念深くて、かわいそうな顔してて
許容量オーバーになると壊れるお兄ちゃんが良かったです
脚本書いたり、オタクだったり何気にニノ本人に重なる節があってオカシイ功一くん
亮ちゃんがスゴク可愛い、いい、とってもいい
何であれ戸田嬢うらやましい


やっぱニノお芝居上手いわー



そして主題歌がとってもいいですね☆
誰が歌ってるのかしら?
なんて言ってみる
[PR]

by keito106 | 2008-10-18 14:17



○あらしちゃん


・なぜか黒バックのエセドキュメンタリー風(爆)
・NHKでやってた・・・ってそこはTBS(裏をバラしちゃだめだめー)
・ドキュメントと思いきや、キャッキャハシャギまくる最年長と歳年少
・そんなカッコして釣りしたらそりゃ真っ黒クロスケになるわな
(誰かTVに出るお仕事の意味を彼に教えて)
・でもライフジャケットから出てる二腕ラブ
・途中から肌を隠す松本さんリスペクト(エライっ)
・深海魚ってグロテスク、エイリアンっぽい、というか揚がった魚全部貴重種だよ、あれ
水族館もんです
・小学生の遠足なみにハシャギまくる二人見てるだけでお腹いっぱい、大満足
・やっぱいいよね、ロケ
・船の後ろに座って海を走る二人がカッコヨス(男っぽくてキュン)


昔嵐技でも漁師さんやってた事あったけど、ロケっていいよー、外いいよー
宿題くんもvs嵐も屋内になっちゃった今、どうせ忙しいなら
こういう嵐を外に出す企画をどんどんやって忙しくさせて欲しいですね


戸田ちゃんの外見にそぐわない
中身が大阪のおばちゃんであるところがいいと思います
あと松本さんのおうちに隠しカメラつけて「潤のひとりこど」DVD出して貰えると・・
(それは犯罪)


○はなまる


コーンパン、予想にたがわず゛あっさり゛お目覚であった
毎朝コンビニに買いに行くんだって(目に浮かぶ)
前回の写真集とまったく同じ場所での台北の5人写真と集いの写真、レアでございました
今日も今日とてマジシャンさんで又腕を上げた感じ
営業ヨロシクって本人が(やっくんから何になりたいのと?→ほんとにね)
500円玉貯金箱が重くて落としたら床が傷ついたそうです(相変わらず正の字付き)


という事で後は10時を待つばかり~
みどころは「15分拡大」@みのズバなそうなので
楽しみに待ちたいと思います(と買った原作はいつ読むのでしょう???)




つづきはdietって何?ってはなし(意志薄弱と人は呼ぶ)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-10-17 13:24