<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧



ぽぽろんを買ったら
涅槃の境地に達してるような人がいたので
笑っちゃいました
そんな穏やかな顔したアイドルがいていいのか?
でもそんな穏やかな顔した人がリーダーだから
そんな穏やかなグループなのであろうな
企業の顔はトップの顔で決まるっていうしね(?)


b0054438_2235561.jpg


「泰然自若」つーんですか?
(船頭さんに見えなくもないけどさ)



●流星~
考えてみれば、20代の兄弟ってあんなにくっついて仲いいかな?
とんでもない過去と親がいないことでより密接にくっついてるんだろうけど
でも血のつながりがなくっても妹は妹だと思うんだよね
「いいわけないだろっ!!」ってニシキーがびびる程怖い功一の気持ちは
娘に彼氏ができて機嫌の悪くなるパパのそれと同じだと思う。男としてうんぬんより
それと泰輔のいった本の帯にもなってる台詞
順序は逆なのに亮ちゃんが言ったから本の帯になったのではという位リアルだった
なんだかニノと亮ちゃんがどんどん似てくる
で友和カッコイイヨー、若い時より全然いいよー



●うそうそ
天使のように清純で儚げな一太郎はテゴリンのはまり役だね
ほかの誰かじゃ考えられない位。
ポップな妖怪満載でファンタジーとしてとても良く出来てると思った
いうたら゛ハリーポッター゛と同じような立ち位置だもんね
しゃばけの時よりずっとタカキ君が上手くなってた(笑)
早乙女くんは鈴彦姫でいいからー、姫で
谷原さんが久々カッコイイ
エンドロールのドラゴン・アッシュもカッコイイ。で踊ってる子鬼がどーしても大宮にみえる(笑)




今回のトップ、ものすっごい数の拍手いただきまして
まことにありがとうございました
明日まとめて返信いたします
イラストお褒めいただいたものについてはありがたくいだいておきます


情熱大陸のなかいしゃん
あの自己プロデュース及びリサーチ能力
トップを走る人間はなまなかではなれないのだと
惚れそうでしたわん
[PR]

by keito106 | 2008-11-30 23:37



雨の中、所用のため仙台まで行って来ました。
往復5時間、用件45分でした(笑)待ち合わせた姉に裂織りのバックを貰いました。
もう一つのパッチワークのバッグは叔母にあげた物。
姉の旺盛な創作意欲にはただただ驚かされます。
あと、お気に入りの小岩井ミルクとはちみつ(知ってる?)







(↓開くと写真あり)

>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-11-28 15:23



大野智様 28周年 生誕祭

おめでとうございます
(絵かいたらホッとしちゃって寝ました、ゆうべ)
(拍手たくさんありがとうございました)
なので日付詐欺エントリ



b0054438_927278.jpg



えっとこれは朋友Pさんがお勤めの児童館入り口に置いてあるホワイトボードらしく
前回とーまちゃんのお誕生日にも書いたらノーリアクションだったのに
今回は数人のお母さんからリアクションがあり
「嵐きてるよ嵐。」という事でした
(Pさんは「魔王」最終回を指人形で子らに見せているというつわものです)
(そんな児童館に入りたかった・・・)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-11-27 10:29



一日早く
毎年なんだかわからない
誕生日イラストを更新しました



中学の期末テストの余波で只今修羅場です
お返事、コメントのちほどー


明日になったら智ちゃん聖誕祭の思いの丈を語ろうと思います
翔くんに負けないくらいに

[PR]

by keito106 | 2008-11-25 21:46



先日、だんな様と車に乗っていた時
いい夫婦の日(11/22)にちなんで
「生まれかわっても今のツレと一緒になりたいか?」というアンケートの集計がラジオから
流れて来たのですが
50数%の方が今のパートナーと一緒になりたいと思っているそうで
うちは夫婦ふたり違う方向を向きくすっと笑い
『だって生まれかわんないしね・・』と冷めた感想でした



でも生まれかわってもアラチファンだからねっ(なんの決意表明?)




あらしごとやらわたくしごとやら

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-11-23 01:16



低予算の中で相葉さんを放逐しておくとどーなるかという
素晴らしい宿題くんでした(ある意味Aの嵐)


早く寝て寝て♪といいつつ
寝た人を筆でサラサラしたら起きるだろがっ?とTVに突っ込んでみたものの
へーぜんとありえない事をする相葉さんにはかないませんね
潤くんを膝枕して耳かきしたり(嫌といいつつ耳を出すMJったら、萌へぇ)
マジックやらせといて「アリガト!!」とニノの片腕持ってひきずったり
あいば゛フリーダム゛ランド
いつにもまして破壊力バツグンでした


日テレさんに「宿題」くんにはこれからも予算つけないでって
お願いしましょう


何より
お顔の黒い人のお布団にご一緒ごにょごにょ(以下自粛)
↑智担はみんな思ったはずじゃ!!!
寝顔がキュート過ぎて危険
久々DGの匂いのする宿題くんに
昔を懐かしんでしまったよ・・・




女性自身の大きなボスターとニノちゃん記事がなかなかよろしかったです
雑誌自粛といいつつ避けて通れない悲しい体質です

[PR]

by keito106 | 2008-11-19 10:13


アジアツアーも無事終了ですね
おかえりなさい
これで今年のツアー業務も無事コンプリートで・・・・すよね


W録とかできないのでアラシヲタバードのいるズームのみ捕獲しました
「凄いですねー中国語って、合ってるかどうかわかりませんけど」って
中国語で゛A・RA・SHI゛を歌う嵐の映像にコメントしてましたが
先日のうたばんの件もあり
相葉さんの口元に思わず注目してしまいました
チャオは15時以降に芸能をやるため
うちの県では映らないのですが
録画しなかったらミヤネ屋さんでアジア各地の映像が流れたらしく
・・・しくった(@サトシ)
でした
その前にHDDの残がなかった・・・


友達からスポーツ紙を買ったというメールを貰い
ああそうか、スポーツ紙かとコンビニに向かい報知の写真が一番大きかったので購入
(国立で燃焼の結果、近頃いろいろ追いつかない)
会場の小ささに驚き、さすが中国、当局の規制で色々装置が使えなかったようで
それでもCDも発売されていない中国で大勢の嵐ファンをシアワセにしてきたことが
WSの画面からも伝わってきました


でもさ
まず国内で待ってる大勢の日本国嵐乙女(←昭和のにおい)を
シアワセにして欲しいなと
10周年に向けて思ってしまう国内ファンでした(了見せまくてごめんなさい)
ちょっとこう隣の席の女の子にニッコリしてる彼氏にジェラシーみたいな
(どういう例えだよ)



あんな狭いとこで嵐さんを
私らはこの先見れるのかしら・・・


なんなのかしら、この人気
ちょっと怖い気もするんだけど
私の知ってた嵐さんかしらと思ってみたりみなかったりラジバンダリ(?)



つづき拍手のお返事です

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-11-17 22:04





隣町の“牡蛎まつり”に行ってきました

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-11-16 17:36


上海の一日目、無事終わったようで何よりです
中華のおねーさん達舞い上がったかな?

b0054438_9445585.jpg


beautiful daysの習作
夜中にペタペタと色塗ったりするのが楽しいのです


50万ヒットありがとうございました
こんなに見に来てくださる方が途切れずいるなんて
オドロキでシアワセです




TVごとなど・・

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2008-11-16 10:02


今日もあたたかい一日でしたね






拍手のお返事です
ありがとうございます
拍手してあげたよという方どーぞ

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-11-14 22:04