<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


あと数時間でカウコン始まりますね
来年は「ウシシ」でほんとの「COWコン」ですね
(ああ某サクライさんみたい)
なんだか毎年カウコンからカウコンまでのインターバルが短くなってるような気がしますが
どーぞ皆さま良いお年を


昨日おきたら突然の腹痛と目の上に暗雲がかかった感じで
喉も痛くないし咳も出ないし
でもどーしようもなく具合悪いしで
注射打ってもらい
13時間位寝てました
書きたい事は山ほどありますが
今年最後は早寝します


私も雑誌はかごにつめて納戸に突っ込んだよ> 私信


トップにお年賀だけ貼り付けておいたので
笑ってやってください


それではまた来年
良いおとしを

[PR]

by keito106 | 2008-12-31 22:02



■メリークリスマサキ
絵かいたからホッとして、いいやなんて思ってたけど
おめでとう26歳
ステキにきらめく一年をすごしてください
マシュマロのようにやわらかい、優しいハートで
嵐とわたし達を守ってください
雅紀ちゃんは嵐と私達の守護天使です
世界が100人のあいばでできてたら
騒々しいけど恒久平和の世界だろうと思います
誰がいなくても嵐になりませんが
嵐にいちばんに必要な人だと常々思ってます



■Mステスペサル
所要の為
利府(去年のタイムコンやったホットハウススーパーアリーナあるとこね)に行ったら

地吹雪でした・・ホワイトアウトだよ・・・
おかげで家に辿り着いたらすでに20:30を回っており
スイッチオンしたらkinkiだったのでほっと一息
でで
嵐登場♪カッコウィーーー、なんで
なんでこんなゴージャスー!!!!!!!!ザッツライパーティー仕様
キラキラ感が半端なかった
ただ、パンツがドピンクで本人ならずびっくりでした
そしてせっかくのフルコーラスtruthなのに
今更テレアサのカメラワークに期待はしませんが・・・
まぁ色々ありましたが、エライカッコイイなま嵐は明日の活力だよねっつって
(2003のアクセントダンスは伝説だよねー)



■オリスタ
テキストの内容が皆さん正直もの過ぎて
ほんとあんたら愛してるわ
ここらへんが愛されるわけだよね
実はわっしもちらっとそう思ってたよ、リーダー
買った翌日もう一度見たら、中ページの見開きグラビアを見つけ
「ギョホホホーーーー」とひとり悶絶でした
こんなに大きくなって
おかあさんはうれしい(産んでないよー)
一人一人のグラビアも色っぽくてたいへんでした(とくに大宮、おまいらだよ)←



書いてないのに拍手ありがとうございました

satoさん、拍手返信できそうな限りしつづけたいですが、無理な時はお知らせしますね
ぬぉほ@さん、注意一秒けが一生(?)それは冷凍庫へ長期保管で(笑)
ゆきうさぎさん、相葉ちゃんイラストへ拍手ありがとうございます。よいお年を。
popoさん、情報ありがとうございました。森くんもがんばってるんですねー。カッコイイだろうな



そんなわけで
年内もいっかい位エントリーしたいと思ってます
さて実験SPだよ、少クラは年明けか・・
窓も磨いたし、床にワックスも塗ったし
餅もアンコももらったし(?)
あとは雑誌をどーするか(そこです)

[PR]

by keito106 | 2008-12-28 16:53



「大掃除って美味しいもの?」って
感じで、お疲れのだんなさまと近場の岩手の山の中<おんせーん>まで行ってきました
で、山の中の゛道の駅゛に立ち寄ったら
「漬物品評会」なるものをやっており
味見して気にいったものに投票してくださいとの事で
「♪♪♪」で端から味見させていただきました

その時
店内のスピーカーから聞き覚えのある曲が・・
なんと「♪right back to you」

雪の残る山の中の道の駅の漬物品評会にライバク・・・
あまりにシュールな展開に漬物片手にしばし聞き入った、まさきイブでした
(なぜにアルバム曲???ま、なんであれミスマッチのまか不・思・議)


トップ絵に拍手たくさんありがとうございました
みどりサンタまさきも追加してみました
(ほんとはこっち描くはずだった)
(気に入らなかったので整形した→暇人)


昨日の宿題くん
インドネシアのおにいさんがふたり白衣着てた
(インドネシアのおにいさんごめんなさい)
なつかし映像が満載でしたね
2008の暮にこんなとこまで来てたなんて
想像してたかな?嵐くん達
そんなこと考えたらちょっとウルッときた



ほんとごめんなさい
かなりざっくりですが拍手の返信です

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-12-23 22:50



クリスマスを前に振られた気分
とメールしたら嵐ともさんは失恋した気分って(同じことか)
18時にあたりまえのようにあった<UP>の文字のない日
日本中の嵐ファンが同じような喪失感を持って携帯の画面見たんだろうなと
あらためてニノちゃんのしてきたことの凄さを思いました
4年間、ファンを愛してくれてたんだなぁと思いました
またまた画面を下までスクロールしてwebからの文章を読んで
これからはないことを確認しました


各嵐メンの誕生日のこと
あの温泉水泳大会のこと
終了したり閉店したり人の出たコンの打ち合わせのこと
私達が嵐から目が離せないように
ニノも嵐から目が離せないのだなと
そんな好きな気持ちが伝わってくる
こころのあたたかくなるニッキでした


この喪失感はいつか埋まるかなぁ・・・
とにかくありがとう。ほんとにありがとう。もうこれ以上ないプレゼントを4年間ありがとう



でもおしゃれ関係のまさきに随分癒されたので
痛みもちょっと薄らいだかも
けど
持ち込みのペリカンにビビッて逃げてるあの姿がどーにもこーにもおもしろい
自分で逃げててどーするよ
愛さざるおえないよね、あれじゃ嵐メンも
とか思いました



トップを雅紀バースデーにしてみました
こんなの描くはずじゃなかったんだけど、手が勝手に・・
来年も雅紀ちゃんには癒してもらいましょう
ああ、又年が暮れるーー


拍手&ポチポチありがとうございます
励みになってます

[PR]

by keito106 | 2008-12-22 09:52


今回ばかりは
去年のドームオオラスみたいなフィッシングじゃないみたいね
ドラマ最終回の翌日に
見事な終わらせ方だったね憎たらしいやつ(;_;)
明日から携帯開く楽しみなくなったわ(;_;)
悲しくて寂しいわ


なんのかんのいいつつこういうところはきっちりA型だよね。きっちり4年なんてニノの美学なんだろうな

嵐と私達が近くにいられた大事な日課だったけど、明日から6時が来ても携帯開けなくてもいいなんて寂しいよね


いのなきみたいな本になればいいな

ニノ、4年もありがとう
気が向いたら又書いてね

[PR]

by keito106 | 2008-12-20 20:50


あーーしっぱい
やっぱりネタばれなしで見るべきだったわー


昨日だったかイッパン友人から゛犯人教えて゛とメールが来て
゛ほんとにいいの?゛というやりとりがありつつーので教えたら
゛ゲッ゛と言われ
だから知らないで見ればよかったのに!!と
サスペンスの犯人当てはある意味自分との闘い(?)ですね

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-12-20 01:01


今年も残すところあと2週間
お勤めの皆様お仕事がんばれーー
(私も勤めの時分は大晦日帰宅すると毎年紅白始まっておりました)
お勤めの皆様が健康でこの年末乗り切れますようお祈りしておきますね



さて
まずノンノンでございます
ワノアラシってことで潤&大でお習字なんですが
朝メール貰ってコンビニ行ったら、もう無理でした
なにこの男前、誰この男前って感じで
キャンバスとか紙の前だと今から始めるゲージツにメラメラ燃えてる感が
激色っぽい!!!お習字に向かってギラギラしてる横顔にハウーンってなりまして
(なりませんでしか?サトシック諸姉)
ひさびさノンノン購入
ついでに表紙のTVfanも購入
はでめの背広の中で一人、営業ですよろしくです二宮です
って感じのニノさんがよかったです。あんな後輩社員いたら仕事も楽しいです



で、あらしちゃんです
何あのかわいい顔、海の上だとちょういいお顔
この一年みたことない位のいい顔だったわ
やっぱサトシックの当面のライバルはサカナだね
かさごよりきゃきゃしてる28歳ともうじき26歳の人の方がぜったいかわいい
煮つけにして食べちゃいたいよ、まったく
あんなかわいい顔してくれるなら
まぐろ船でもかつお船でも紹介しちゃうよ
で一年かけてドキュメンタリーでも撮って
とか思ったりしたけどことだまになると怖いので却下



で、昨日雑誌整理してたら2003の明星が出てきて
ニノちゃんが
「僕たちって変なんです。移動の車の中でも手とかつないでんの。5年先、10年先はどーなってるんだろう」とのたまってる記事を見つけ
本に向かって『どーにもなってねーよ』とつぶやいたりしてました
こんな彼らに来年も踊らされるんでしょうな
30過ぎてもつないでてください(言われなくてもやってそう)
という事でちっともかたづきませんっ



昨日も熱出して寝込んでた友人もいて
風邪には気をつけましょうねぇ
うがいと手洗いです(自分にいい聞かせる)


流星も盛り上がってきたら終わりかい
はっやいなー
もちょっと見たいなー


拍手返信です
ありがとうございます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-12-19 10:51



潤くん
GQメン・オブ・ザ・イヤー
受賞おめでとうございます



黒タキシード姿の潤くんは「水もしたたるいい男」これ以外の形容ないんちゃう?
って位カッコヨカッタ
世界のナベアツ込み世界に認められてるおっちゃん達と
一緒に並ぶ位の大人になったんだねー
と思うとハハ(産んどらん)は目に涙です


それが全てってわけじゃないけど
評価が確実な形になると嬉しいよね
「4」より「5」の方が貰うほうも見てるほうもうれしいもん(って通信簿じゃないんだから)
がんばった結果がいろいろ目に見える形になって
彼らの励みになればいいよね
(ってなんかシンケンゼミの総評のようだ)
(中学生を持つ親として切実なエントリ)



ベストアーティストは
「50代男性の支持が高く~」ってあれ
ジェロを見た後そのまま宿題くんへ移行して、嵐にやられたとーちゃん達が多いとみた
翔ちゃんの左ティクビの威力ったらハンパないのね(?)



TV誌はあまりに数が多すぎて
昨日買い物ついでにチラホラ(熱心に)立ち読んできました
LIFEのテキストがいちばん面白かった
またまた大宮がこの子達はまぁとニヤケるような内容で
どんなに売れてもスタンスかわんないのね
いーよ、来年「けっこんします」って言われてもおどろかないよ
あと、D誌で釣りしてる山の後姿の写真がすてきだったなー
上空にジェット飛んでるやつ
山っこに釣られたいなー、シーバス羨ましいなー(?)


さて
大島さんが持ってたようなぶ厚いファイル買ったから雑誌の整理しよーかな


あーバーモント雅紀の誕生日が来ちゃう・・描かなきゃ



拍手の返信です

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-12-17 09:13


「TRUTH」来たーーーーーーー
と思ったら中央部の人がガングロタマゴちゃんであった
(なんか歌のイメージとちゃう)
(やっぱプロモ時ビジュは真夏の夜の夢だったのねーん)
でもまたtruth見れたからいいや
踊る嵐はさ、やっぱカッコイイよねん


しかし


再現された゛オトノハリアル上海ガニ゛にみんな持っていかれたような
雅紀さん・・・・
ペロンって・・・・・
グッジョブ(親指立てつつ)
そして恥ずかしいカッコで横たわる翔くん
ありがとう
色んなものが目に浮かn5jstor・・・
年間CDシングル売り上げ1、2位なんですぞとちょっと苦笑しましたが
そこらへんが嵐クオリティ
この先どんなbIgになっても
そんなアホっこクオリティを保ち続けて欲しいもんですね(心配無用な気もするが)



あと、せっかく最後のいいとこ読まずに我慢してた
「流星の絆」を学校の読書の時間に読むものないという息子に貸してやったら
他にこれを読んだヤツがいたらしく
帰ってくるなり犯人を教わってしまいました・・・・もーーーー(母、マジ怒)
読んでない人はTVが終わってから読む事をお勧めします。ほんとに




拍手お返事です
ありがとうございます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2008-12-16 00:09





b0054438_22533949.jpg




うたのおにいさんとマジックおにいさん
一話のゲストに出るんだよね?(え)
(KHBじゃやらなかった、おにーさん予告のスポットいただいて、エンドレスリピです)
(ありがとうございます。ありがとうございます)





「篤姫」最終回・・・・うーー泣いた泣いた
久々に一年かかさず大河ドラマ見ました
なんでこんなに面白かったんだろう?
壮大なプラトニックラブが国を救ったという話だったよね
瑛太くんが実に良かったです
あおいちゃんが作った気品溢れる戦うお姫様がステキでした
脚本中のフィクションだという話ですが
お母さんやお兄さんに物語の中だけでも会えてよかった(涙)
来年のブッキーはどうしようか・・・





「流星~」はもうまるっきりわかりません
誰?誰なのーーー???犯人
(やっぱ原作読まないで正解)
(またまたローカルですが、TBSで生予告やった?→誰に聞いてんの)
眉間の皺で涙をこらえる功一くんのニノにヤラレタよ
来週いよいよ楽しみ
そいえば行成んちでひとりづつ役名が出た時
一色が何気に嵐カラーになっており
おっと思ったら4色で終わってしまったんですなー
お母さんもメンバーに入れて欲しかったなぁ
(どうでもいい話)



書きたい事は山ほどですが
眠いのですみません。またあとで
おやすみなさ~い
[PR]

by keito106 | 2008-12-14 23:13