<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧



たまったま゛ズーム゛つけてたんですよ
そしたらですね
嵐さんの新曲というかヤッターマンの主題歌『bileabe』のPVということで
アニメで嵐さんがタイムボカンシリーズの各ヒーローになっていたじゃーありませんか
てことはあれは初回CDに付いてくる特典DVDってことでFA?


ちょっとですねー
こう血がたぎりましてですねー
タツノコプロおみごと
タツノコプロ万歳って感じで
5人が似てるしね
さとしちゃんカッコイイし


因みに
翔くんはもちろんヤッターマンですが
潤くん→ゼンダマン
相葉ちゃん→オタスケマン
ニノ→ヤットデタマン
智くん→タイムボカン(いっちゃん最初のやつね)の丹平くん
(何がいいってあの身体のラインが出るピタピタスーツでしょうか→とくにオオミヤ)


「ヒーローって憧れだったじゃないですかー?」と
タツノコヒーローにしてもらって潤くん興奮した様子の嬉しそうなコメントで
そりゃこっちだって嬉しいさぁ
いややや朝からテンソンアップでした
SMA兄さんのやった5人でガッチャマンも嵐Vrでリターンして欲しいけど
タイムボカンシリーズもなかなかにカッコヨスでした
あー嬉しい
(奥さん年いくつ?とかは聞かない)



いいのよ、他4人のも実写化してくれてー(欲張りすぎ)


ということでテンションもアップした事だし今日から申告の準備に入ります
頑張ろうニッポン




妄想ドラマに拍手たくさんありがとうございました

[PR]

by keito106 | 2009-01-29 09:22



火曜の9時から8チャンで
綺麗なお兄ちゃんやおねえちゃんがワラワラ出てくる
「メイちゃんの執事」というドラマをやってるんです


以下怒らない人だけ見てね

>>>>続きを見る

[PR]

by keito106 | 2009-01-27 23:32



翔くん27歳のお誕生日おめでとう


褒めるとキリがありませんが


明晰な頭脳を持ち
理性があり知的で礼儀正しく真面目かつ努力家で
更に精神的にも肉体的にもタフ
気遣いができ気配りができ
自分の事を笑え
家族と仲間、友人、そして何より嵐と嵐ファンを愛し
先駆者である先輩達を立てる事を忘れない
(たぶん)嵐一幅広い役柄をこなし
確実に伝わる彼の言葉で繰り広げるラップの世界を持ち
ちょっとなで肩でもバツグンにバランスのとれたスタイルの持ち主
でハンサム!!!たぶん21世紀一のハンサム


なのに


N君に開発された結果か、近頃ますます21世紀一の゛愉快なジャニーズ゛
になっている真実
月刊テレジョンには「愛すべきドンくささ」とか書かれてるし
今までコンで3度程、他メンとまるっきり逆方向を向いてるの目撃したし
時々発せられる゛すっとこどっこい発言゛とか
『そ、そんなこと言ったらちょ恥ずかしくね?』発言とか


ほんとーになんだろうもうこのバランスの良さ

翔くんを見ると思います
だってあれでこれだから夜道で襲われず済んでるけど
これで運動神経バツグン、話す言葉にも隙のない奴だったら
たぶん私は好きじゃなかったな


人間としていいところいっぱい持ってる人だから
なんか見ててほっとする


これからも嵐の良心であり支柱でいてください
あなたがいる限り嵐は゛きっと大丈夫゛



で、今回は自分の趣味でハピパ仕様のトップにしました
理由はただ翔くんの背中がハレルヤだから(?)
A面もいいけどB面は更に好き

[PR]

by keito106 | 2009-01-25 22:01



一週遅れでようやく解禁です
何もうまくいかないと全部他人のせいにして
ふてくされてとんがって唇とがらせてる健太くんも
成瀬さん程じゃないにしろ
なかなか見られないしろものなので面白かったです
(顔色じゃなくって)プラックな゛大野゛健太君が新鮮でした。普段ホワホワな分。
本質って実はこうなの?とか思ったりしてね




b0054438_23115673.jpg

この「ぼっーー」とした感じがたまりませんね
智本体とちょっと被りました
バンドのシーン、見事なまでにロッカーに見えません(ギャハハ)


b0054438_23121671.jpg

「やる気ないよね」
守おにーさんがまっすぐなだけに健太くんのななめっぷりが際立ちます
サルの顔に手突っ込んで持ってるのがおかしかった


b0054438_23123596.jpg

ハートに火をつけて♪・・・違うか!!
昭和のアクションスターのようだった゛サル゛の中身の人のいっぷく中の横顔
筋ばった手がたまらんな






なにがあれってくるくる変わる健太おにーさんの表情だけで1時間楽しめる
「魔王」みたいに見た後萌え疲れしなくていいのがいいかも
話もわかりやすくて「魔王」はわけわかんないとリタイアした一般人のうちのねーちゃんも
録画して見てるっていうからこれからどーいう風に展開するのか
次回は起きてて見たいですね(昨日は目覚めたら終わってた)テヘェ


歌のお兄さんとおねえさんの壊れっぷりも見事でした
ななちゃん凄い、なんか捨てたね、キトラ組
氷室王子のFCあったら入りたい!!!私も
自分勝手できかんぼの健太くんがどー変わっていくのか、回りの人ともども楽しみです
(主役は美白もしてねっと→ここ肝心)



あとで別エントリするけど
翔ちゃんお誕生日おめでとー♪
[PR]

by keito106 | 2009-01-24 23:34



b0054438_21272377.jpg




某ハ●●さんの陰謀かと思いきや
ほんとにあったんですねー
かわいいこに何度も何度も
「もぐ曜日」の
「カレー食べなきゃただの平日」の言われ
『今夜はまさきちゃんと一緒にカレー食べなきゃ!!』と思いつつ
なぜかキムチ鍋の我が家なのでしたー
(買ってはあるのよ、そして中辛なのうち)
(雅紀くんなので中辛かと思いきや、やっぱハウスバーモントは赤なんですね)
これとauランニング編、非常にアイバさんがアイバさんらしくて
goodです




かなり溜めてしまってすみません
拍手したやもという方覗いてみて
無記名の方のはありがたくいただいておきます


1/8~1/21

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-01-22 22:14



いよいよ嵐5人揃いの少クラプレミアム
TVの前に正座で見せて貰いました




ネタバレちゃネタバレ

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-01-18 23:34



井の頭公園の゛フェネック゛の3兄弟
゛たのきん゛くん達がそのかわいらしさから大人気らしく
連日TVに出ていました



5つ子産まれたら次回はぜひチーム嵐で
「フェネックあらしっこ」


b0054438_22535054.jpg


こんなの5匹で檻の中走り回ってたらたいへ~ん
(まぁ、想像してみてよ・・)







何っっっの関係もないけど、うちの2階の寝室
連日氷点下です。お風呂上がりはダッシュで階段かけ上がり就寝いたします(暖房無し)
夏は涼しいんだけどね~
[PR]

by keito106 | 2009-01-14 22:59



「おおおおおーーーー」


b0054438_01122100.jpg



とおどろいて上を見上げる翔くん
たまにこんな口になるよね
(池のコイのようだった)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-01-11 00:38



16日のTV欄に「歌のおにーさん」がありませーーーーーん
何のいじわる?


こらーーーKHBーーーー
(今の今までONタイムで放送があると何故思いこんでたんだ自分???)
やさぐれる・・・


(今県人会の人達に聞いたら一週遅れの一時間押しなんだって・・・放送あるだけましか)





あーもー

[PR]

by keito106 | 2009-01-10 09:25



魔王BOXキターーーーー(゜▽゜)ーーーー







大野くんが゛美男゛であるという真実
(魔王見るまでちゃんと認識してなかったかも→お?)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-01-10 00:27