<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧



きのうは朝はよから
あちこちの嵐友さん、さとし友さんとメールしまくり
夜中まで遊んでいただきありがとうございました
何か皆、尋常じゃないハイテンションで寝られなかったみたいです
昨日の朝、大野くんを巡るものすごーくステキな夢を見てヘラヘラ笑いながら起き
丁度メールをくれた智友さんに
朝っぱらからながながと夢の説明をし羨ましがって貰ったりしてました
(他の智友さんにはDVD化希望と言われました)
(内容は秘密ですけどー)


Mステを見直してみたら
『ハンドマイクだったので踊りがPVのようではない』とか
『歌の途中でズキュンときたと思ったらウィンクだった』とか
あちこちのブログさんや智友さんの話でようやくわかる始末で
何見てたんだ自分?
でも見返すと緊張のさまがまざまざと伝わってきて
録画だというのにハラハラしてみたり
また泣いてみたり
いつもの大野くんの綺麗な(ほんとに綺麗な)歌声や
キレのいいステップにクラクラしたり
何か形にならないもので心の中をいっぱいに満たしてもらいました
サトシックにとってこんなシアワセが来るなんてと感慨深いものがありました
みごとに咲いた大輪の花のようでした



でMISSの翔くんの智評に大爆笑で
『回り的にNGでも自分でOKだとOKにしちゃう』という真実に
腹痛かったです。なんかよくわかって
翔くんのテキストはどれをとっても言葉が私達にダイレクトに届き
聡明な人なのだなというのが良くわかります
たぶんライターさんも脚色せず彼の言葉をそのまま使っているのだろうと想像できます
最後の直立の写真、彼らしくて良かったです
昨日のグルナイの紙封筒もなんからしかったです
映画の番宣で出てるんだから万が一の時は
さっと出そうという心意気だったんでしょうね
みごとにデザート「召し上がれ」になって、さすがただでは引かない男と感心しました



あらしちゃんのボイパは見事の一言につきました
ほぼ一年やっていままでの最高傑作ではなかろうかという
企画とセンスに拍手しました
先週に続き2連チャンの神シゴトでした
おいしい素材は上手に料理すれば素晴らしい料理ができるのだから
いろいろ冒険して実験して金鉱を探りあてて欲しいです
私達はワイプ見たいわけじゃないから・・・



拍手のお返事

なつさん> はじめまして。イラスト楽しんでいただけて嬉しいです

ぬぉほ@さん、rikaさん> ほんとにマジ凹みですよね、まずは友達に見せてもらいましょ。んでDVD化希望して闘いましょ

ガン子さん> はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます。でも肖像権のある人達なので無理なんですよねー。残念


以下私ごと

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-02-28 21:02



サトシック諸姉のみなさま、お元気ですか
つか大丈夫ですか?



私は
昨日から緊張しテンパッテたもので
健太にーちゃんが歌い終わった時には
ほっとして全身の力がどっと抜けました


友達のメールで初めてなまうただったと気付きました
(だんなに歌上手いんだなと褒められました)
(ハッハッハ、当たり前じゃないか)



でも何が一番って


かわいい~~~


世界で一番可愛い28歳がそこにいました
寿命が伸びたり縮んだりしたMステでした
(にしたってあのカメラワークはごにょごにょ・・・智くんが一番前でしょ!
女性ダンサーに被って見えないよ!!!)
歌い終わって照れて後ろのLIPSLIMEに振り返ったり
(嵐さんが)「誰もメールもくれない」って拗ねたり
色んなはぁぁぁぁぁん (´ д `)「 が満載で シ・ア・ワ・セ
長生きするもんだね



「天使にラブソングをⅡ」のJoyful・Joyful(歓びの歌)みたいな
そんな゛ハレ゛の歌だと思いました


なんだか又惚れなおしたよ

[PR]

by keito106 | 2009-02-28 01:25


タツノコアニメ
非表示機種でした



__○_

(フルボッコにされ倒れふす私)


日本中の非表示機種の皆様大パニックお察しいたします
dowangoのバカーってドワンゴに言ってもしょうがないか
ちなみにだんなのもダメですた


横浜支部のみなさま見せてね> 私信





b0054438_21484984.jpg


ご近所のお宅からお借りした吊るし雛
なんか・・・・さとしちゃんそっくり
この子が団体でぶらさがってました
春ですなー♪



明日のMステまでなんだか落ち着かない
[PR]

by keito106 | 2009-02-26 21:52



嵐友さんのメールで
今朝のズームを思い出しお弁当作る前に取り急ぎ録画



かなり長めのアニメに
アフレコで嵐さん達の声がついててそれだけでもうたいへん
タツノコアニメのプロの力量見せてもらいました
似てるし、嵐の声だし、上手だわぁ
携帯にセキュリティかけてしまいj-webからのメールも来ない状態なので
dowangoのDLのためにショップ行って解除してもらわねば・・・
いやいや楽しみですけど
携帯の小さい画面でしか見られないのが残念ちゃ残念


さてーPCをネットから抜いて
エクセルしますー(夜にはつなげるけど)

[PR]

by keito106 | 2009-02-25 09:13


姉から
先週の素晴らしい嵐ちゃんと、「うたおに♯5」と「うたおにSP(?)」とVS嵐とブラが送られてきました
(ブラの意味がわかりません。以前私が貸したらしい)
先ほどVS嵐のゴルフ対決を見たのですが
マーベラス松本さんのおいしいとこどりでした(と、あの翔さんに言われてたからね)
昨夜のMJ松本さんの゛マーベラス゛ぶりも想像を覆すダメっぷりに大爆笑させていだきました
というかあのグダ感、なんだか深夜っぽくて懐かしかったです
゛だめポ゛な部分あったほうが人間らしくていいよ、MJ
翔さんが悔しがるほど、おいしいとこ持ってくMJもいいかもです



雑誌あれこれ
月刊TVnavi・・・大野くんのグラビアがリバースしそうになる程男前なので放置(?)
TVfan・・・超男前の大野さんと目があって失神しそうなので放置(?)
ぽぽろん・・・タンクトップのデカデカ1ページの各嵐メンに見つめられ動悸が早くなるので放置(?)
DIME・・・・背広かついだ爽やか青年がカッコヨスギ、眩暈したので放置(?)
FLIX・・・・・翔さんという人はほんとにスタイルいいなぁとうっかり出たヨダレをぬぐって放置(?)
ちかごろのビジュアルの良さったらおばさんの心臓に悪いです


で、ニノアイのお互いを激写するというあまりのデレッぷり企画が
腹立たしい程癒し空間だったので月ジョンお買い上げ
(ニノさん撮影のお気に入り相葉くんの横顔に、にじみ出る愛♪)
どんだけ好き?相葉さんを?とニノに聞いてみたくなりました(non・noのテキストしかり)
きっとこの子達は未来永劫なかよしカテゴリにいるのだろうなと思いました


相葉さん舞台、アカデミーでいっぱいでしたが
ズームで捕獲。短い時間でしたがキラキラしてました
無事千秋楽を迎えられますように
舞台から多くのものを得られますように
お祈りいたしております
なによりば担のみなさまが楽しい舞台を見られますように




be proud of =~に誇りをもつ
先日息子の勉強につきあって覚えた熟語です
昨日のアカデミーのスピーチで
オスカーを持った多くの人達が使っていました

イッパン主婦の生活には縁遠い言葉ですが
じぶんたちの仕事に誇りを持ち、日々TVの中でがんばってるあのコ達を
応援して好きでいることが私のproudかなーなんて
カッコイイ事を思ってみました

[PR]

by keito106 | 2009-02-24 20:28

『おくりびと』が
オスカー捕ったどー
(外国語映画賞)

凄い~
もっくん関係した皆様おめでとう

びっくり~
(まだ見てないし)

[PR]

by keito106 | 2009-02-23 13:13

b0054438_22321387.jpg

今日はお隣の岩手に来てます。昨日岩手の嵐友さんから『雪凄いよ』とメール貰ったのですが、ほんと凄いです。うちは海辺なんで雪積もらないんですよね。



関東の友人から歌おにに翔くんがゲストで出る事を聞きヒートアップ!ヤッターマンでパピプペポンに出るんですよね?ですよね?
それとも3人目の歌のお兄さん?凄く似合いそうだけど。丸ちゃんとリーダーと翔くんのパピプペポン、見ただけでデトックスになりそう♪(それと#4で言ってたナットキンコールのLOVEを是非大野くんの声で聞きたいなー、CD特典キボンヌ)


で27日のMステが、矢野健太単品らしく、またまたヒートアップ♪これはバックダンサーがもしや〈嵐-大野くん〉だったりしますか?そうですか?もしそうなら気を失わないように見ようと思います。(その場合は全員とーぜんあのカッコで)言霊、言霊



あとは昨夜買ったnon・no。自分にとって他の4人がどんな存在かというアンケートで、大野→二宮が『肉体』でメンバーから『スキンシップの事ね!』と補足説明されてました。日本語ってそのまま使うと危険ですよね。大宮の場合なんでもアリなので『そこまで書いちゃうの?』と一瞬たじろいだ私が嵐脳なんですね。アハハー。あとはどアップの潤くんの唇の上のホクロが久々で、いや~んステキ!でした。



拍手のお返事


ゆきうさぎさん> あれ?何か3月に発売になるとか…


ぬぅほ@さん> ほんとすみません(汗)あの芸術的CMを見る度、私も震えてます。ニノちゃんごめん
[PR]

by keito106 | 2009-02-21 22:32



歌おにバナー貸し出しします
期間は歌おに最終回頃まで
サイトバー等に貼ってお使いください
どんな話なのかまったくわからず描いたのでやたらカワイイですが
(守くんじゃなくマジックお兄さんですが)
よろしければどーぞ


b0054438_111244.jpg


>報告は任意で結構です
>ブログ、サイト等への格納はご遠慮ください
>このサイズで小さい時は右側のイラストをお使いください


歌おに♯4
あちこち読むとあまり好意的な感想がなかったんだけど
大野智が演じるごくフツーの兄ちゃんがレアだなと
あかねから来たジゼルのパンフを見る顔がとんでもなく男前で
かるく貧血でしたー
これはサトシックが大野さんを堪能する番組でFAだと思います
頭脱いだ黒ヤギ衣装も激エロスでした


♀7にカレンダーの予告写真らしきものが載ってたんですが
あのインドのマハラジャのような方が演じるのはストリッパーなそうで
嬉しくて壊れそうなので笑ってきました
どのくらいのボーダーでやっていただいてるのか
(いろんな事を期待してはいけない)
とりあえずキャッホー♪


あと来週からの露出に備えHDDの残を増やすこと>自分用

拍手の返事

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-02-21 01:31


睡眠不足のぼーっとした頭で
テレ朝にチャンネル回したら
矢野健太スターリングco大野智ちゃんが出てたーー歌おにのカッコでーーかわいいーーやだもーー
(でもいつのインタビューなのか若干エボニー)
・・・・・・たった10秒録画し・ま・し・た




_| ̄|○





世間様から一週遅れだと、なにかとゆるくなってだめだなこりゃ
クヤシィ





あと
魔王が TV LIFE誌の年間ドラマ大賞取ったそうで
おめでとうございます(イガッタ、イガッタ)
all UPの日にビール飲みながら泣いたなんて
泣かされるよね
どーー考えたってあの成瀬領の造形が簡単だったわけないもん
(自分ハードル高い人だしね)
゛あの゛大野くんが、他の仕事との兼ね合いでイラッときたと何かの雑誌に書いてあり
だろうなーと納得したもの
この受賞が励みになればいいなぁ


大野くん並びチーム魔王の皆様へ心からのおめでとうを
(私の投げチュウをうけとれ)いらない?



何故かこのニュースを知る前から突然魔王が見たくなり只今3話め
こってり濃ゆぃ、せりざわくんとなるせてんてを堪能してます
この人選ジャニファンじゃなくとも大正解だったですね
(とかいいながらあちこちのセンセのセリフで吹き出す私)
魔王は
やっぱトクベツ




さって息子の試験も今日で終わりなので
ホンチャンに戻って仕事します
睡眠時間30分でプールで歩いてきてもいいかな・・・・気分てんかーん
おばさんはallしちゃだめだね(トホホ)
でも中二の地理って面白かった
って、かーちゃん勉強してどうするっちゅう話ですね(汗)



拍手のお返事

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-02-20 10:17



たった数秒の大野くんに朝から泣かされました

なんていうか
内側からキラキラ輝いてる感がまぶしくて
白いGジャンの中の人がいきいきしてて
久々感動しました→おおげさ?

たった数秒のステップに、指先に、動悸、息切れです
ああすてき~
これで泣けるなんて


矢野健太「曇りのち快晴」


いつ、いつだっけ発売?このシアワセPV♪予約しといてよかった~


いつもありがとう> 私信超




拍手たくさんありがとうございました☆☆
ぼのさん、みきさん、シンディさん、rikaさん、ぬぉほ@さん、ちゅみままさん、つきさん、ふじみさん、こまちさん、satoさん、マニさん、他無記名のみなさん、ありがたく読ませていただきました




息子の期末試験のせいでわたくしの申告は遅々として進まず
いつ終わるんだろ(ムンク)
昨日「うちも中学の時は手伝ってたよ」というメールを貰い、しょうがないか独りっ子だしと
腹をくくって付き合ったけど
加齢のせいか理解力低下で頭にはいりません(私の頭に入ってもしょうがないんだけど)
息子の頭に入ってることを祈ろう
ジャニっ子は仕事しながら、みんながんばってきたんだなー
なんて今朝、お弁当作りながら思いました

[PR]

by keito106 | 2009-02-19 09:10