<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0054438_1954759.jpg

b0054438_195474.jpg

b0054438_1954716.jpg

b0054438_1954723.jpg


石段のある温泉街を散策しました。長くて幅の狭い石段を、お祭りの時は神輿が下り降りるのだそうです。何件もあるお土産屋さんには可愛い小物がいっぱいでした。(蒸かし立て饅頭とか、桜餅とか、味噌味の焼きまんじゅうとかキケンな誘惑もいっぱいでした)→当然負けました
姉の奢りで今夜は温泉でーす♪ニノちゃんを見れるかどうか…寝そう
[PR]

by keito106 | 2009-03-29 19:54

b0054438_20232116.jpg

b0054438_20232226.jpg

b0054438_20232219.jpg


岩手の新幹線の止まる駅は朝、雪でした。3月末なのに~

関東の姉の家に来てます。パッチワークと裂織の新作です。
[PR]

by keito106 | 2009-03-28 20:23




かわいいものをいただいてしまいました
゛Rの庭゛ yumikoさん製作



b0054438_23561927.jpg

健太くん



b0054438_23571812.jpg

大宮ミニ


心うるおいました~いやー、かわいいのなんのって♪
ありがとうございました




25日~27日までの拍手返信です
拍手したかもという方覗いてみてください

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-03-28 00:24



なんだか・・・・

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-03-26 13:45



番宣編集してたらWBCが始まってしまい
う・ご・け・な・い
昨日のアメリカ戦もヒーとかウーとかしびれる場面の連続で血圧かなりUPしましたが
中でも実況アナの興奮度合いが凄まじく、最後は涙声という
伝える以前に本人の試合への参加度合いというか入れ込み方が深くて
なかなかの臨場感で楽しかったです
(あとなんか投げやりな女の人の日本語での選手紹介、たまに早口)
それがいつもmustというわけではないですが
コンにせよなんにせよ一緒に盛り上がったもん勝ちですもんね
LIVEは楽しいです



ズームは新しい武器(先日の大野くんと話そ)以来顕著になった
キラースマイル全開で録画編集しながら、その光輝く笑顔に朝からよろめき(?)ました
雅紀は昨日の楽を無事終え、ホットした感でしたが
若干のお疲れモードを漂わせ(それも又そそられorz・・)
朝からキラキラで近頃目尻の皺もラブリーアイテムです


で、ZEROの翔くんですが
「ヤッターマン」よりかなりほっそりというかほっぺたげっそり感で
映画撮影より映画のプロモーションの方が大変なのがありありでしたね
今のビジュの方がヤッターマンよりカッコヨカッタりしてね
ニッカツよかったね、翔くんのなで肩に20億かぁと映画化の話を聞いた時は
話のでかさに『いたいけな男子にごむたいな』と驚きましたが、やっぱやってくれる男でした
3週連続興行収入1位おめ♪うん。だって面白いもん。



さて
今夜の祭の前に国立DVDフラゲッてきまーす



拍手返信です
けいとさんのアホな妄想に拍手ありがとうございました
みなさまのノリのよい拍手に癒されてます
拍手してやったぞという方覗いてみてください

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-03-24 11:49



・月刊TVナビ 「魔王」ドラマ大賞と主演男優賞の2冠
(やったーやったーやったーまーん)
・シオドメディアで宿題くんSPの番宣に出たらしい大宮と某所で遭遇
何あの竹踏みして悶絶してるかわい子ちゃん♪♪♪たまんねー
・捜してた「2003」年の嵐さんの集大成DVD発見!!!
WSとか年末歌ばん組とかディスク一枚に収まってたんだょぉぉぉぉぉ
そんな時代もあったんだよぉぉぉぉぉぉ
(伝説のMステアクセントダンスも感涙ものでした。ライトチカチカしすぎだけど)
(そしてさとしちゃん丸すぎだけど)


あとはただひたすらダラダラしてたにちようびーでした
明日から真人間になる・・・・予定


あと、トップ絵に追加をしました
誰かに叱られるかなー、んふふ~(あくまで私のイケナイフィクションですので)


某Hをパラパラしてたらば友人が写ってたと思ったのは兄ーちゃんだった> ごめーん(爆)>私信

拍手ありがとうございます
うちの町のお花見はあと一ヶ月ほど先ですね

[PR]

by keito106 | 2009-03-23 00:35



春にかかわらず比較的いつもなのですが
昨日が金曜だという事を忘れていました・・・・・
『歌おに』録画してない・・・・・      


_| ̄|●

ありえない

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-03-21 15:40



いつもポチポチありがとうございます
拍手したやもという方覗いて見てください




2/28~3/19

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-03-20 00:10



申告から開放されたせいか連夜の夜ふかしのせいか、はたまた春のせいか
ちょっと出歩いただけでも、疲れが取れず
めったにしない事だけど、お弁当作り、朝家族を送り出した後
寝室まで上がってお昼過ぎまで寝ました
・・・・・・・・・すっきりさわやか♪寝不足だったのね



回りの友人やら嵐友さんのお子さんやら親戚やら今年はやたら受験生が多く
でも嬉しい事にほとんどのお宅で櫻(通常変換でこれよ)が咲いたみたいで良かったです
中でも地元の友人の息子さんの話がふるっていて
お勉強の良くできる彼女が地元の進学校に推薦で進むと知ると
自分もそこに入ると猛勉強し、なんと見事無事合格したそうで
女の子を追っかけるオトコの子の本能って素晴らしいなと感嘆した次第です
(先日見たレッドクリフも他人の美人な奥様に横恋慕したのが戦争の発端のひとつだったり)
人間の本能っておおきなものを動かす原動力なんだなと
宿題くんのさとしくんのキラリン八重歯に
つねに「動かされてる」自分を重ねましたけど



あと
なんだかこれ晒しといちゃいけないのではと思いサイトからカットしてたイラスト(2004作成)
なんだけど、先日ゴールデンの番組で「気持ちいいーー」とか叫んでたので
もう禁断じゃないんですね
(はじっこスリスリしながら寝るって何かに書いてあったな)
かわいいなぁ、しょーさん

b0054438_04623.jpg



拍手ありがとうございます
嬉しく見させていただいてます



お彼岸なのでさっきだんご丸めて蒸かしたら
水がおおすぎてカッコ悪いだんごになっちゃった
ムムム、くやしいわ
[PR]

by keito106 | 2009-03-19 00:27




ガンちゃんったら女泣かせなんですよーー!!!!









以下Yatter man感想です。ネタバレてます。

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-03-17 22:05