<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


あのお店はどこにあるのーー???
赤坂?六本木???
「次上京したらあそこの店で嵐会よー!」って姐さんがメールくれたんですけど
誰か予約しといてね
ちょっと、うさん臭い5人並びの黒服ヘルプさん達のお写真が激萌えです
ベタにベタですがカッコイイですね、黒服キラキラ(大きい三人も。小さい二人も)
間違わなくとも貢ぐわなー、ありゃあ(普段から貢ぎっぱなしだけどさー)
んでモニター見ながらキャッキャッしてる子達のかわいいったらさ
*商売ならいざ知らず女子を褒めたおすって擦れてるぽくてなんかちょっとモニョですが



んで生マネキンですが
最後残った二人が●ーカドーとか●まむらのチラシ風味で可笑しい・・・
お着替えは隠れてやっちゃダメにして!!!
櫻井マネキンの残念さがもう芸として素晴らしいよ
ニノちゃん喜びすぎだよ、リアル過ぎだよ、見てる方は楽しいよ
男の沽券に係わる企画いいですね


とまぁやればできる子嵐ちゃんを苦節一年目にして
ようやく目にできおかーさんは嬉しいっ
素がいっぱいで、見たいものを見れたかなーーーー????
な感?(と何故か?ついちゃうけど)
忙しいとこすみませんが、がんばってね、嵐



拍手のお返事です

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-05-29 22:35



ナルセセンセーが瀕死の床から蘇生したらやたら明るくなっちゃって
ソーラーを太陽に向けながら歌いながら踊ってる風情のCMでした(?)
MBAホルダーにしてもずいぶんキャラが変わりましたね(びっくりだよ)
ECOっちゃECOだけど
太平洋上で電池切れて携帯を太陽に向ける釣り人の方が今ならリアリティあるよね
演出なしでも満面の笑みでしょうね


さて、リニューアル嵐ちゃんはどーでしょう???







拍手ありがとうございます
お返事はのちほど~♪

[PR]

by keito106 | 2009-05-28 21:58



♪ムゥテェキィー

b0054438_21425516.jpg



夕べ描いたんだけど、あまりにも似てなくて凹んだMステの潤くん
整形(?)しました(腕悪いんでこの程度)
かなちゃんにあげたんだけど載せます


本日CDフラゲってきました
「ムテキ」の方しか見てないけど
いいよー、いいよー、超いいよー
踊りまくる嵐に乾杯だよ
幕張のあの広さの中でただただ踊る嵐がカッコヨクて大変です
ライティングも一定で気もてらわず、できればもっと定点カメラにして欲しかった
臨場感が凄くいい、下から映した映像もスケステ下思い出す
で大野くんが白い、上下黒の衣装もいい(TVは何故の?カッコなのに)
と、こんなの見ると生見たいよーーーー


auの会見もあったんですってね
サイトに行ったら写真が夏Vrになっててびっくりでした
明日のズームは予約した☆


で宿題くんですが
2006年のゼリーに映ってるニノと一緒のいたいけな色白の美少年に驚愕でした
・・・・日々私達慣らされてるんだなと
ソファにのけぞってる大野さんに辿りつくまで3年かかってるんですが
違和感なく現実を受け入れてる私達って凄いよね
宿題くん終わりに「タコになりたい」ってメールをよこした友人がいましたが
オイラだってなりてーわ




拍手のお返事です

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-05-26 22:26



おかまじゃないけど「大野智」第1位です☆



BDしかり明日の記憶、踊らないからつまんなーい(いや、いい歌だよ、確かに)
智さんは今日もカメラ目線確保でしたね
色んな意見を見ますが
ムテキはうたばんもいいけどMステがいい
くぃっくいっとかかと上げるとこがお気に入り
やらち振り付けのなつかしジャニダンスも大好き
そして今なら翔さん「ダイエット本」出したらベストセラー間違いないよ
スキニーのあの細さには参りました
なんちゃって象の飼育係さんみたいな衣装なんだもん・・・リーダー
踊る曲で今日みたいな細いズボンはダメなのかしら?



webで相葉ちゃんの連載ですって、くふふ
なんだか嬉しいけど、まるで本人喋ってるような日記がこそばゆい
募集選考なんて新しい!!発揮される相葉イズムだね
どこまで本人発信かわかんないけど
さて、lovelove写真を捜さねば
(相葉さん本人提供はそこらでいちゃもちゃしてる大宮写真なんかお願いしたい)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-05-25 22:50




b0054438_2244148.jpg




翔くんって神々しい顔してるので神さまってこんな顔かなと
毘沙門天って美男なんだって♪
仏像に魅せられる若い女性が急増してるとTVで近頃盛んに言ってますが
時代に追いつかれた感でいっぱいです(ナニサマ)
みうらじゅんじゃないけど小学生の時から好きだったもんね
毘沙門天:仏教の守護神、四天王の一人、多聞天。北の方位を守る


ヤッターマン2回目見てきたのですがドロンジョ様とのチュウシーンで
後方から「うぉっほっ☆」という大声が響き
どうやら初見のお嬢様らしく、その気持ちわかるよーと思わず同調(爆)
今日も絶好調にピンクでちょっぴりお下品で楽しかったです



拍手のお返事です
ありがとうございます
拍手したかもという方覗いてみてください

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-05-24 23:25



カレーパンマン危うし !!!!

b0054438_1319281.jpg


(アンパンマンの仲間って食べてもいいんだよね・・?)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-05-22 14:23



もろもろ「おいっ!!」っと突っ込み入れたくなりましたが
(・・・だって編集したら31分)
嵐ちゃんがひさびさ゛萌え゛の嵐でした









拍手ありがとうございます
拍手したかもと言う方下の方覗いてみてください

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-05-17 16:50



フェネック3兄弟と井の頭便り
ちなみに井の頭のフェネックは嵐ではなく゛たのきん゛です

b0054438_1891842.jpg


こんなフェネック、出張して来ないかな?
3日位飼いたい
(餌やったりー、お風呂いれたりー、一緒に寝たりー・・・あくまで動物の想定です)





フォトショがおかしいよ・・・
で、うちの猫が行方不明
[PR]

by keito106 | 2009-05-14 18:20



相変わらずインパクト絶大で連休疲れの身体に染み入る「すごろく」くんでした(すごろくくん?)









拍手のお返事
遅れて
ごめんね、ごめんね~
はくしゅしたような気がする方下の方まで覗いて見てください↓

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-05-13 21:56



メールで教えていただいたのですが
poteto の 「お」 がインパクト大過ぎて腰くだけました


智さん、いったい何になりたいの?


あとMOREのニノちゃんの写真がとてもいいです
涼しい風に向かって顔をあげてる柴犬の風情でした(人間じゃないんかい)
> 写真ありがとうございました
(potetoの目がね男子もいいよ!!)


マリオカートで必死の形相でハンドル切りまくってる翔さんにおおうけしました
マリオカートって体が斜めるもんね
智ちゃんがマリオ上手いのにもびっくり
なんでかんで器用なのね
何事も以外性の男


来週の宿題くんは「すごろく」らしいので皆様録画わすれずに

[PR]

by keito106 | 2009-05-09 01:13