<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


自分名義がどうなったか
ほぼ3日電話かけ続けてますが
まったく繋がらず×××××
『もしや、宮城は日本じゃないのでは???』という疑念から
今日は関東圏に住む姉に頼みこみ電話をして貰いました(必死すぎ)
やはり繋がらす・・・
事務所ーー回線増やせよ!!!
という事でまったく先行き不透明です、はぁ





原因はドクターストップだったのですが
Debu過ぎたため、去年の暮からまじめにダイエットし
一応8㌔強体重を落とす事に成功しました(ある意味奇跡)
東京から帰宅後さらに一㌔程体重が落ち
もうじき10㌔に近づきつつある今朝
10㌔痩せたら『パチンコノートつけろ!!』(別名負けノート)と約束させた旦那に
『もうじき10㌔減なんですが~』と報告したら
『じゃあおまえも゛嵐ノート゛つけろ』と逆襲をくらってしまいました



そ、そんな怖ろしいもの付けられるわけないじゃん


結果ものわかれというね・・・あはは(薄目)
どっこいどっこいな夫婦でした



昨日の嵐ちゃん
米倉ねーさんが結構な嵐ヲタというあたりでだいぶ好感度UP
あんなことー美人なおねーさんじゃないと本人の前で言えませんよー、怖くて
(でもあまりにまんまだったので心の中で拍手)
メールがあまりにあまって見事に゛らしく゛て
いつなん時もフラットなんだなと嬉しくなったりしました
あー私も雅紀~と思いましたけど

指輪拾った後の智ちゃんの邪まな笑顔に射ぬかれました
(基本なんでもだけどな)

翔さーーん、酷いとは思うけど残念芸がおもしろすぎるー
松本さんの本が取れなかった時のブサ顔が最高にチャーミングでした




拍手のお返事です
ありがとうございます

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-07-31 22:08




延々かけつづけてるんですが
宮城から遠いしな、千駄ヶ谷(?)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-07-30 00:07



夏服は着れても、毎日べたべたした天気で
洗濯物が乾きませーーん
主婦にとっちゃ切実です
(乾燥付きの洗濯機なんだけど乾燥使うと臭くなるので役たたず)



宿題くんを昨日の朝っぱらから拝見し
『エロ様』の的を得た「嵐を武器に例えると」に朝ごはん吹き出しそうでした
イージス艦は精度は高いがあまり攻撃能力があるように見えず
F-22は狙った獲物は捕獲する前に焦がしそうだし
マシンガンの乱れ打ちって、確かに目をつむってマシンガン乱射しそうだし(シャイだから?)
無言の投げ縄は獲物を捕獲した後も無言で獲物引きづっていきそうだし
エロ様観察力が鋭いわと思ってたんですが
水鉄砲て・・・

水鉄砲は荷電粒子砲並に威力のあるエロ水鉄砲なんですよ(今は黒くて威力半減だけど)
その威力をフル活用してくれる日がふたたび訪れるよう
゛日焼け止めクリーム゛をおくりつけたいと思います


エロ男爵沢村さんも
ひとつ間違うと充分「残念な立ち位置」な筈なのに
あのつき抜けた清々しさは
やはり徹底度合いが違うからなのだろうなと思いましたよ、翔さん(?)
vs嵐全国放送に向けて
「楽しいイケメン道」の一層の精進を期待してます(すでに確立されてる感もありますね)



という事で今夏
確実にカレーが食卓に登る機会が増えそうですね、皆さん
国立以上に当たる気しませんが、カレー料理のレパートリー増やそう、そうしよう



以下「東京漫遊紀」です
記録なので無駄に長いです

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-07-29 11:51



本日は家庭訪問という名の三者面談でした
とっても優しい担任の先生に
『一日5時間は勉強してね』と言われ子供よりゲンナリしてる母です
あしたからケツ叩かなきゃ・・・・嗚呼
(そういえば受験生の親だったという迫る真実→忘れたかったんだよぉぉぉぉ)



「見知らぬ乗客」舞台感想
ポレさんのレビュ-はいつも的確なのでお勧めです
わたくしなんぞの感想より遥かに的を得ています



拍手たくさんありがとうございます
嬉しく読ませていただいてます
拍手したかもという方、下の方覗いてみてください

7/15~27まで


明日は゛東京漫遊紀゛もUPするぞー!!(あてにならない)

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-07-27 22:27



「見知らぬ乗客」感想らしきもの







ネタバレです
注意してお読みください↓

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-07-27 00:01




東京駅限定キャラメルロール(宿題くん参照)が
やはり美味でございました
息子に食べさせたら「何これ、苦いよ」と言われたので
母の取り分増えました(ガキンチョにはわかるまい)


b0054438_0163116.jpg





(去年からずっと事あるごとに言いつづけてますが)
友人が当ててくれたので
カズくん舞台見てきました
確変予告みたいですが
レポちゅうか感想ちゅうかはまた後程


もう充実過ぎる二日間でこの2ケ月間の疲れがいっぺんに取れました
Pさんとの珍道中(別名喰い倒れツアーとか)記録しておきたい事は山盛りなので
あとでエントリいたします
今回もかまってくれた身内の皆様ありがとう
僻地に住むおかーさんは楽しいかったです
(言わなかったけど、皆美人に見えたのは私のメガネのせい?もともと?)
朝の8時から池袋さ迷ってパニクったり(K子さんすみませんでした)
T●Sに行って嵐ちゃんの衣装やウルトラマンダイナ撮影したり(Rさんお世話様でした)
何より携帯iモードの゛駅探゛には足向けて寝られませんです


という事で
帰ればパッケージの顔が白いケンタくんDVDは届いているし(哀愁の背中がグッジョブ)
いやいや満足度200%でございます



拍手ありがとうございます
後程お返事させてください
[PR]

by keito106 | 2009-07-26 00:42



新聞紙で作ったエコバックですって
au全面広告ステキ~


b0054438_031288.jpg



常に゛無゛のさとしくんは何処?


b0054438_031503.jpg


と思ったらこんなところに!!!!
下に置けねー
つか、壊れたらもったいないんで使えねー


姐さんありがとうございました>私信



嵐Babyちゃんに拍手たくさんありがとうございました
一人黒くするの忘れました・・・
育てます!という方多数でしたので抽選で(?)




以下R-45あたり対象(?)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-07-22 00:54



暑中お見舞いもうしあげます



b0054438_2365714.jpg




「真夏のBabyあらし」





メイドカチューシャだけでも凄いなと思ったら
ベビーボンネットまで似合うなんて・・・なんて子達!!
と思い
あそこまでやったらパンパースでフル装備だわと
絵を描き、嵐友さんに送ったら
5人しっかり育てさせていただきますとお返事いただきました(笑)
いや~私も5人位産みたかったわ
赤ちゃんの頃って暑いとパンパース一枚で転がしておいたなぁなんて
思いだしました
こんな頃のあらしちゃんだっこしたかったなぁ
(なんであれスキンシップ)

>>>>続きを読む
[PR]

by keito106 | 2009-07-19 03:02



b0054438_1244890.jpg


↑リベンジで整形しました、どうでしょう?pvのカズくん



ここ数日メールしても誰からも返事来ないし
『そんなにキライか』と拗ねていたのですが
携帯の受信機能がおかしくなったのが本日判明しましたー
(3日も気づかなかった)
明日ドコモショップに行ってきますので、そしたらお返事いたします
いやー、もう寿命かな?SO704i
(で、既にドコモにSOはないという事実、ガーン)
(auにはたくさんあるんだよねーSO)
新機種にしたら機能に慣れるまでしばらくかかるかと思うと気が重い
でもうちドコモ一族なんで私だけauってわけにもいかないんだよねー、残念


ごめん今直った
・・・未読40通・・・・ごめんねー


後ほど拍手のお返事追記します
ありがとうございます
[PR]

by keito106 | 2009-07-04 23:43






♪~乾いた心潤して~の次の
5人順番のスローなソロショットがめっちゃ好き

>>>>続きを読む

[PR]

by keito106 | 2009-07-04 01:12