5周年記念のオリコンスタイルを買いました。

互いに愛し合う(?)嵐さん5人でお食事に行った後
カラオケに行って嵐の曲で盛り上がったそうで・・・どこまで仲良しなんでしょうか
という話ですが
そういう場合はぜひ生中継を
それがだめなら定点カメラでその場を撮影し
ぜひJ-ストームさんあたりでDVD化を
そんな事を望むいち嵐ファンでした。
入ってきた定員さんが退いていたという話をされてましたが
どうぞ、その仕事、私に変わってください。
勝手に「ドン・ペリ」とか差し入れたりして。
ミニ冬コン、見たかったよー。


先日お友達になった方から「青木さんちの奥さん」お借りしました。
ありがとうございます。
私的につぼったところは
ペキン原人さん「おまえ、顔ちっちゃいなー。・・・俺の事どうおもう?」
バイトくん「気持ち悪いです」(だったかな?)
大野くんへ愛の告白かいなと、あせりまくり、萌えまくりでした。
ドラマなのに「大野くんってやっぱり男の人に好かれるんだー」と
妙に納得(何故納得?)嵐メンにかぎらず男の人から大野くん
好かれるタイプなんじゃないかと
(女性ファンから好かれるのは当然だけど)思ったりしたわけで
カミングアウトしてらっしゃる方ってふっくらタイプ好きみたいですもんね
バイト君が繊細な美少年で、ああこの頃から嵐ファンだったらと
えらく悔しい思いをいたしました


うたばんに滝翼出ていましたが
だんながぽつりとひとこと「こいつら歌うまいな・・・」

そーだよ、タキツバ歌うまいんだよ
そーだよ、そーだよ・・・・・嵐たってさ、嵐だってさ・・・・ちょっと言葉を飲み込んだり
したわけです。「いーじゃん、皆それぞれ個性があるんだよ」と心の中で
言ってみたりしたんです。味わいある歌い手さんに育っていってくださいね。



サイトをたちあげてはみたものの、トラブル続きで
来ていただいているお客様にもご不便をおかけしてたりでごめんなさい。
シロウトさんサイトなんでご教授いただければ嬉しいです。
昨夜からカウンターが消えてしまうし意気消沈です
「企画」は送信にならなかったりしてるみたいなので
普通のメールフォームから答えを送ってくださってもOKです

「Q&A」は添付画像もOKですので
ステキイラストさんも受け付けております



今日は土曜なのでまぁ、lunch beerでも・・・って(私は飲んでないですyo)
わかりづらいけど、オサレな glassなんです

b0054438_1331206.jpg

[PR]

# by keito106 | 2004-11-06 13:32

シウバ強いよー
かっこいいよー
膝蹴り炸裂だよー

という事で吉田の試合は次回へ
もちこされましたが
゛背中ふぇち゛の私の欲求を満たして
くれるようなすばらしいプライドの試合でございました。

あ・・・あ・・・あ゛嵐゛ファンサイトだった。

見れたよ見れましたよ  
さわやか吐息相葉バージョン
なんか色っぽくて
ちょっとどぎまぎしちゃいました。
ごちそうさまでした。

松本バージョンも期待大て゜すね・・・
でも、なんで゛泣き虫゛さんチームだけなんでしょう?
゛もぐらサンチーム゛とか司会の櫻井さんにも
できれば゛はぁーー゛ってして
いただきたいんですが・・・
5人横並びでカメラに向かって゛さわやかな吐息゛を
TVのこちらに送ってくださるような
そんな絵ヅラでも一向に構わないんですけど・・・
ハウスさん
そこらへん、ひとつ来期に期待大ですね・・・


TVじょんもピアもナイスな写真で
嵐不足が少し解消。
ひょう柄も着こなせるようになったと
二宮さんから
お褒めの言葉をいただくリーダー。
左下のちっさい写真がおかしいです。
大ちゃんは
どーしても二の線でいくと
むずがゆくなっちゃうんでしょうね。


ということでWSSチケット、ゲッツ!!!
大野くんが一番好きだと言ったら
「ふつーの子じゃん!」といい放った姉さん
さとしの底力見せてやるぜい。



マイ・フェイバリットその3(似てない・・・ぺンタブ難しい・・・・・・・ふぅ)

b0054438_1422166.jpg

[PR]

# by keito106 | 2004-11-04 14:24

5年前の今日、私は腰椎の手術を一週間後に控え
病院のベッドの上でした。
見るともなしに見ていたTVは
゛嵐゛のデビュー握手会の様子を
映していました。
握手会にきていたいいとしの奥さんが
「誰のファンですか?」とのインタビュアーの問いかけに
はにかみながら
「松潤。」と答えており
その後映し出された松本さんを見て
「へー、この子が松潤っていうんだー」と思ったのが
つい昨日の事のように思い出されます。

あれから5年。
「なんでこんなお兄ちゃんがいいわけよ」
と・・・・あの日の観想が
今の自分に全部跳ね返ってくる身になろうとは・・・

明日のわが身は神のみぞ知る。

嵐のアニバーサリーは私の病気からの復活の歴史でも
あるわけで
やはり少なからず因縁を感じてしまう今日この頃なのでした。


りっぱな兄ちゃん達になっちゃって
おかーさんは嬉しいです。

あらし~あらし~まきおっこーせー♪
ちょっと沈んだ時は
励ましてもらってますよー
お世話になってますよー

またここから5年後にも
どうぞ祝わせてください


おめでとうA・RA・SHI

[PR]

# by keito106 | 2004-11-03 23:25

どうにかようやくできました。
主婦がダブル太陽してしまいました。
日付が変わってメールをあけたら
キレイな「新築祝い(?)」が届いていて
マジ涙でした。ありがとー。
なんで嵐ファンってみんないい人ばっかなんだろーなーと
ネットを通じての出会いに感謝する私です。
どうぞ、これからもご贔屓に。

私信>正式には「うでひしぎ逆四方固め」らしいです。ごめんなさい。直しておきました。


ところで
地震で大変な被害に会われた新潟の皆様に心から
お見舞い申し上げます。
中越地方の寒さの中での不便な避難所生活に
お疲れの事だと思います。
私達になにができるか考えて
小額ですけど昨日新潟日赤に募金してきました。
あれが紙おむつや、ホッカイロになって避難所の
赤ちゃんやばあちゃん達に届きますように・・・
こんな時って何もしてあげられない自分が
はがゆいです。
考えてばかりいても、行動に移さないと形にならないので
ソッコー郵便局に行ったのは
やはりこうやってサイト作っちゃったり
した事と関係あるのかも。

一歩前へ・・・・進めたかな?

あらー、こういう時こそ、J-Friends再結成なんでないの?
今度は嵐も混ぜてね。



昨日は町中デイリースポーツを探したのですが
見つからずじまい。なんで売ってないんだー(悲)
大ちゃーーん。


今日は相葉ちゃんが「伊東家の食卓」に出ます♪
バラエティいっぱいこなして力つけて欲しいですね。
相葉さんは天才なのできっと大丈夫でしょう。
ピンで゛いいとも゛のレギュラーなんて話こないかな?


でも、でもね   雅紀ごめんね。
今夜はPRIDEがあるんだよ。
録画して、明日ゆっくり見るからね。
がんばれ、桜庭。がんばれ吉田。


という事でマイ・フェイバリットその2

b0054438_1427932.jpg

[PR]

# by keito106 | 2004-11-02 14:38

今日から一応サイトopenなんて
書いちゃったけど
まだ全部終わってないよ。
みなさん、ごめんなさい。

ところで
これが欲しいがために250円も出して
「TVガイド」買ったのって私だけじゃないですよね。

2004年の出版物の中の
マイ・フェィバリットになりそうです。

b0054438_1543557.jpg

[PR]

# by keito106 | 2004-11-01 15:46

はじめまして
管理人 けいと と申します
ぼちぼち描きためた嵐さんのイラストを
収納する場所がほしいなと思い
ようやくの事でサイトをたちあげました。

ネットを通じて知り合った
゛嵐友゛のみなさん
今までおもーい゛添付゛メールをおくりつけ
ほんっと、すみませんでした。

はげましのメールや
いろいろなご助言やほんとうに
ありがたくうけとっておりました。

いかにも゛シロウト゛っぽいサイトですが
おいおい手直ししていきますので
はじめての皆様
おともだちの皆様
これからもどうぞ
よろしくお願いします。

励ましていただくと
次の絵をかく
起爆剤になったりするんで
ご意見、ご感想
お待ちしております。

[PR]

# by keito106 | 2004-10-31 19:39