東京駅限定キャラメルロール(宿題くん参照)が
やはり美味でございました
息子に食べさせたら「何これ、苦いよ」と言われたので
母の取り分増えました(ガキンチョにはわかるまい)


b0054438_0163116.jpg





(去年からずっと事あるごとに言いつづけてますが)
友人が当ててくれたので
カズくん舞台見てきました
確変予告みたいですが
レポちゅうか感想ちゅうかはまた後程


もう充実過ぎる二日間でこの2ケ月間の疲れがいっぺんに取れました
Pさんとの珍道中(別名喰い倒れツアーとか)記録しておきたい事は山盛りなので
あとでエントリいたします
今回もかまってくれた身内の皆様ありがとう
僻地に住むおかーさんは楽しいかったです
(言わなかったけど、皆美人に見えたのは私のメガネのせい?もともと?)
朝の8時から池袋さ迷ってパニクったり(K子さんすみませんでした)
T●Sに行って嵐ちゃんの衣装やウルトラマンダイナ撮影したり(Rさんお世話様でした)
何より携帯iモードの゛駅探゛には足向けて寝られませんです


という事で
帰ればパッケージの顔が白いケンタくんDVDは届いているし(哀愁の背中がグッジョブ)
いやいや満足度200%でございます



拍手ありがとうございます
後程お返事させてください
[PR]

# by keito106 | 2009-07-26 00:42



新聞紙で作ったエコバックですって
au全面広告ステキ~


b0054438_031288.jpg



常に゛無゛のさとしくんは何処?


b0054438_031503.jpg


と思ったらこんなところに!!!!
下に置けねー
つか、壊れたらもったいないんで使えねー


姐さんありがとうございました>私信



嵐Babyちゃんに拍手たくさんありがとうございました
一人黒くするの忘れました・・・
育てます!という方多数でしたので抽選で(?)




以下R-45あたり対象(?)

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-07-22 00:54



暑中お見舞いもうしあげます



b0054438_2365714.jpg




「真夏のBabyあらし」





メイドカチューシャだけでも凄いなと思ったら
ベビーボンネットまで似合うなんて・・・なんて子達!!
と思い
あそこまでやったらパンパースでフル装備だわと
絵を描き、嵐友さんに送ったら
5人しっかり育てさせていただきますとお返事いただきました(笑)
いや~私も5人位産みたかったわ
赤ちゃんの頃って暑いとパンパース一枚で転がしておいたなぁなんて
思いだしました
こんな頃のあらしちゃんだっこしたかったなぁ
(なんであれスキンシップ)

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-07-19 03:02



b0054438_1244890.jpg


↑リベンジで整形しました、どうでしょう?pvのカズくん



ここ数日メールしても誰からも返事来ないし
『そんなにキライか』と拗ねていたのですが
携帯の受信機能がおかしくなったのが本日判明しましたー
(3日も気づかなかった)
明日ドコモショップに行ってきますので、そしたらお返事いたします
いやー、もう寿命かな?SO704i
(で、既にドコモにSOはないという事実、ガーン)
(auにはたくさんあるんだよねーSO)
新機種にしたら機能に慣れるまでしばらくかかるかと思うと気が重い
でもうちドコモ一族なんで私だけauってわけにもいかないんだよねー、残念


ごめん今直った
・・・未読40通・・・・ごめんねー


後ほど拍手のお返事追記します
ありがとうございます
[PR]

# by keito106 | 2009-07-04 23:43






♪~乾いた心潤して~の次の
5人順番のスローなソロショットがめっちゃ好き

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-07-04 01:12



b0054438_215355.jpg


ものすっごい男前な顔で自衛隊員に拷問してるさとちゃんに萌えでした
あとジョイマン見て思ったんだけど
「見せパン」見せていいのは綺麗な男の子だけだなと
(このおばちゃんめ)
というか、私が好きなGって、ジャニーズのトップアイドルのはずだった
・・・・・のだが
なんでもやるし、なんでもできちゃうとこが
トップアイドルのトップたるゆえんなんざんしょうかね?
(面白いけどもういいかな~芸人コラボ)



あの潤くんフィギュアにして
受験対策用に売り出すといいと思うよ「必勝潤くん☆」
お腹押すとファイトーとか言えば最高




拍手のお返事です
拍手したかもという方覗いて見てください

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-07-02 21:37




今日、市の一般健康診断に行ったら
身長が1センチ縮んでおった
・・・・・・ショック



久々姉の作品です



先日我が家に来た時担いできたパッチワークのバッグ、よくやるよね~

b0054438_02566.jpg

(携帯は大きさ参照のため)


うちから持っていった゛縮緬゛のふろしきで作ったポーチ

b0054438_035957.jpg

右の3つは円に切った生地を縫い縮めたそうです
(お世話になってる嵐友さん達にお嫁に出しました。届いたら驚いてね)



あと嵐友さんから戴いて携帯の待ちうけになっている
Missの智くん

b0054438_08051.jpg


あ、なんか違う??




相葉ちゃんのCM見たよ
アップルカーに乗ってて愛らしかった
雅紀はメルヘンだからアリだね
どこで捕獲できるかしら?





「体操せんしゅの~♪」が耳から離れないーーー
夕食時、何故かだんなが
うたばんの録画を熱心に見ており非常にうけておりました
言っとくけどジャニーズだからね!
けっっしてお笑い芸人じゃないからね!!


拍手ありがとうございます
[PR]

# by keito106 | 2009-07-02 00:21



某知人からメールが来て
スーパーのレジをしているのですが
商品を読み上げるのに

「えのき1パック」を
あぶなく
『イノキ1パック』と言ってしまうところだったという事で

うたばんの見すぎだよねって・・・
ほんとだよね
(翔くんのパックなら買う)←



息子のテストが終わってようやく私も開放されたのですが
先日までの「クイズショー」ごっこが今度は「成瀬モード」にシフトし
平方根(√)の計算しながら
「真実は一つしかないのですから」とか
「正当防衛を主張します」とか
もうわけがわかりません


先日もうたばんの長ランの潤くん見て「潤くんかわいい~」とか言っているのを見ると
母の嗜好をもろに映していて今更ながら赤面です
(まぁ、私が常に言ってるように言ってんでしょうな)
そんなうたばんですが
絵をね、描いてから感想もUPしたいなと思ってるんで期待しないでお待ちください
アイバッティを描くか、相葉、サイババを描くか迷っちゃってね~どっちも美味し過ぎた
番組自体がグリコのおまけ状態で
本体グリコの歌部分、危なく編集で消去するところでした




あとEverythingフラゲッてきました
DVD小窓に映しながらブログ書いてます
以下ネタバレ



拍手のお返事です
拍手したかもという方覗いてみてください

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-07-01 00:25


一年ぶりの
遅い夏祭りの招待状がようやく来ました
申し込み方法も結構厳しく
嵐さん人気のすさまじさ、見せ付けられる思いです
史上初国立3連チャンって・・・凄いよね(芝生の関係で二日間って聞いた事あったけど)
一週間位やってもいいんじゃない?(だめ?)
嵐に限らず某事務所は昨今の低迷する日本経済救ってる感もありますが
歌って踊る生の嵐に会いたいです
というか会わせて貰いたいです(必死)



*って私
昨年~今までチケットほぼ全敗という見事さなので
今年こそは私名義でなんとかならんものかと
も、お祈りするしか手立てはなさそうです
(どんより)そして嵐友さんいつもありがとう




さぁてどこ行こうかなぁ

(コンビニに走って買った報知のどでかいお写真の相葉さんが激男前でした。まぶしいぜ)



嬉しいけど・・・・・嬉しいよ(日本語変)
受験生の親だったりする事実はこの際おいとく ←置いておこうね、皆さん



あと
メールの着メロを初めて「A・RA・SHI」にしてみたんだけど(原点回帰だよ)
チャカポコしてて面白いのでメールください
ベスト版はポイント溜まるんで近くのCDショップに予約に行く予定
シングルコレクションのふた開けたら中身が入ってなかったので(?)
丁度良かった

[PR]

# by keito106 | 2009-06-25 17:45


b0054438_2352542.jpg

☆・・・ほんっっとすみません。右手が勝手に描きまst・・・

潤くんがXPならニノはVistaかなぁ、なんて
(南国のオカマカフェ゛crazymoon゛ネタのつづきです)


●少クラプレミアム
トキオ親子対談「企画営業会議」のようでしたね
あすこの事務所の素晴らしいとこは小さい男の子達に「自分で考える」事を叩きこむとこだと思います
「どうしたらいいのか自分で考え答えを出す」
男の子育てる上で簡単に見えていちばん難しい事、
答えを出しながら歩いてきたんだなと思いました
翔くんのおおらかさとか優しさはHARDな日々の積み重ねに裏打ちされたものなのだなと思いました
この先、永田町からお誘い来ても断ってね(それにしても男前)


●宿題くん
♪お芝居上手いって言って~

きゃゃーー二宮先生がホンネチョロリしてますー
嬉しくってたまりませーん
言われなくたって、上手いよ、自信もてよ(ナニサマ?)
巨匠のカンガルー、今回もお腹がよじれる程ステキでしたが
中居くんといい司会業される方は皆様゛独創的゛な絵をお描きになるのですね



近頃
因数分解につまると
息子が突然
「おまえがミサキを殺したんだーーー」
「ザ・クイズショウ」ごっこを始めます




面白いけどやめて☆




拍手のお返事です
拍手したかもという方覗いてみてください

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-06-24 01:08