b0054438_21401724.jpg


今日はチョコケーキ焼いてみました
いいともつけたら、同じような顔色の人がいました
(…すみません、嘘です)


思ったほどじゃなかったけど、ツヨポンと並ぶとオセロでした(笑)小さい子の歯磨きのように、あの24時間釣りする漁師さんの顔を押さえつけて日焼け止めを塗りたくってあげたいなと思いました。マル。


VS嵐
相葉さんってばやっぱりミラクルマーン
で、どなたか関係者の方、翔くんにご飯食べていいからってファンが言ってたとお伝えください
『倒しそう』予告した潤くんがあのあと確実に3日引きづったであろう事想像できました
見てるほうも残念でした
[PR]

# by keito106 | 2009-04-10 21:40



たぶんVS嵐の番宣だと思いますが
明日のいいともに大野くん生出演ですっ♪
たまたま見てたら
最後に『明日のいいともは岡村と嵐大野川柳対決(?)』(ちょっとあやふやだけど)
そんな感じのテロップが出
興奮のあまりあちこちのサトシツクさん達にメールしまくりました
川柳というとGの嵐の川柳対決
「うそだろう ロナウジーニョが いっこ上」を思いだします(先日見たばかり)
色んな物が一段落して近頃まじで゛船員゛さんしてるらしいので
どれだけまっクロクロスケになっているのかも興味ありますね・・・・・・つか怖い(トーンダウン)


でも
黒かろうが白かろうが
生さとし楽しみーー



以下感想いろいろと拍手のお返事です

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-04-09 17:47


遅くなりましたが
「知らない方がよかった事実」


うーんとこんな・・・?

b0054438_23362887.jpg



初MCの人と「知らぬが仏」
MCさんはネイビーのジャケットにジーンズ、ネクタイゆるめ(デコ全開)
花粉症のせいなのか
たまにポワーンとした顔になってたような(?)

>>>>続きをよむ
[PR]

# by keito106 | 2009-04-08 00:26



1.テポドンは通り過ぎたみたいでひとあんしん
2.あーばさんのド深夜番組、イラスト付きでご報告したいところですが今夜は寝ます(←だめじゃん)

(関係ない話ですまんのですが、先日上京した際、六本木の東京ミッドタウンに行ったら「マリセンボン」のお披露目セレモニーをやっていて、生マリエちゃん目撃したんですが、まぁかわいいかわいいTVで見て可愛い子の生ってあーばさんしかりその何倍もまじかわいいです。キラキラのピカピカで。でハリセンボンは・・・・まんまでした/笑)


3.日経エンタ買ったど。『イケメンがイケメン(松本潤)を延々語っていた』現場に遭遇したニノミヤさん、報告ありがとう。で鮨屋で婿に請われる松本さん。おやじ達にももてもてで、なんだかこっちも嬉しいです。
ビジュアルはとてもいいグラビアでした。内容はどーなんだろ?ファンが読むとこそばゆいけど・・・
各年代女性が注目するアーティスト第1位が嵐って・・・うーん歓ぶべきなんだろうね
4.松本さんの目ぢからに抗えずanan買っちゃった
5.お世話になりっぱなしの嵐友さんからdoortodoor完全版送っていただきました(ありがとうございます)
6.昨日はえんえんまごまご見てました。いーい番組だったよね。又こういうのやってもらえないのかなー。嵐の素で勝負、素材の良さ100%引き出してたよね。爺ばあ皆が孫との出会いを喜んでて、別れを寂しんでて幸せな気持ちになれる番組だったよね。ゴールデンの1時間より内容の濃い30分の方がファンは嬉しいんだけど。忙しいからロケは難しいのかな。SPで是非お願いしたいもんだわ。昨日見たのは大宮の凧揚げと櫻ニのホウキ作りと山のおみこし。何がアレって智さんがけっこうペラペラしゃべってんのがツボ。で爺ばあを見つめる嵐くん達の眼差しの優しいのもツボ
7.昨日の感謝祭で潤くんが失敗しちゃって残念だねーと嵐友さんにメールしたら、そこらへんが嵐クオリティと言われ、なるほどなっと。あそこでキムタクなら決めるだろうけどって(そこで決めないとこもらしくていいのよね)

あと、携帯が壊れました
送信はできても受信ができなくなりました(見栄はる程メール来ないけど)
何かあったらPCにメールください> 関係各位


めっちゃ眠いし喉痛いので寝ます(春だから?)


関係ないけど地区中学PTAの庶務になりました。
明日から地区P総会用のレジメ作らなきゃ・・・久々だー

[PR]

# by keito106 | 2009-04-05 20:32



あいもかわらず国立DVDを見つづけています
リビングに掃除機かけながら(Re)-markableを流してしまい
結局手が止まり゛ああ、あの降臨が・・゛とか、地上におりたった人達のマントの裾が
゛そよ風@しょうちゃん゛になびいている様子や
step&goのラップのはじまりで
両手広げてスキップする人達や
やっぱこのコンって全てなにかこう、カチッと音がして完成したパス゜ルのように
完璧だなとそんな風に思える毎日ですが
プールからあがってくる大野さんがあまりに可愛いので
智友にメールしたら『いっしょに入りたくなっちゃう♪』と返事がきて
私は『プールごと盗んできたくなっちゃう』という感想でしたが
どっちが許されるでしょう?(両方無理)
にしてもあの顔、うちの中3でさえDVD見ながら
『大野くんかわいい~♪』って言ってましたからね
14歳男子にまでカワイイって言われる28歳の゛なるせせんせ(国立当時)゛は
やっぱ国の宝だよね
で2005の握手会でアラチメンに頭なでられてた息子は
この一年でにょきにょきと伸びまくり
・・大宮より確実にでかくなってしまいました
『あの時のあの子がこんなにおおきくなりましたー』って
大宮さん達にお見せしたい気がします



ジモッピーちゃんが遊びに来たので
かなちゃんの真似して久々バナナケーキなんて焼いてみました
ベーキングパウダーがなかったのでドライイースト入れたんだけど
結構(?)上手くできました→これってOK?
バターたくさんカロリー高めなのであまりたくさんは食べられませんが(悲)

でその某ちゃんから
『嵐、また何か出た?』と聞かれたので
『うん♪国立のコンサートのDVD、見る?』と答えたら


『いい!嵌ったらたいへんだもん』


と若いのにりっぱな返事がかえってきました
ほんとに大変です
こんな東北僻地でジャニファンやってんの・・・
うん。誘わないよ。感化されないAB型の友人で良かった


ananの潤くんが事の他美しかったり、TVガイドの5人が可愛かったり
買いたい気持ちと葛藤しつつコンビニを後にしましたが・・・うー
今から行くかな
こないだ嵐友さんに言ったら受けてたけど
主婦にとっては
福利厚生費で下りるよね、嵐って
奥様の精神衛生は大事です
(申告に書けないところが辛いところ)


拍手のお返事です

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-04-03 21:38




b0054438_23202353.jpg




なんだかニノちゃんが痛々しい(ような気がして)オンタイムで見れませんでした
家に帰ったら最初の30分が無い(こんな時に限って映画を録画したやつがいました)
door to doorを見ました

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-04-02 00:12

b0054438_1954759.jpg

b0054438_195474.jpg

b0054438_1954716.jpg

b0054438_1954723.jpg


石段のある温泉街を散策しました。長くて幅の狭い石段を、お祭りの時は神輿が下り降りるのだそうです。何件もあるお土産屋さんには可愛い小物がいっぱいでした。(蒸かし立て饅頭とか、桜餅とか、味噌味の焼きまんじゅうとかキケンな誘惑もいっぱいでした)→当然負けました
姉の奢りで今夜は温泉でーす♪ニノちゃんを見れるかどうか…寝そう
[PR]

# by keito106 | 2009-03-29 19:54

b0054438_20232116.jpg

b0054438_20232226.jpg

b0054438_20232219.jpg


岩手の新幹線の止まる駅は朝、雪でした。3月末なのに~

関東の姉の家に来てます。パッチワークと裂織の新作です。
[PR]

# by keito106 | 2009-03-28 20:23




かわいいものをいただいてしまいました
゛Rの庭゛ yumikoさん製作



b0054438_23561927.jpg

健太くん



b0054438_23571812.jpg

大宮ミニ


心うるおいました~いやー、かわいいのなんのって♪
ありがとうございました




25日~27日までの拍手返信です
拍手したかもという方覗いてみてください

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-03-28 00:24



なんだか・・・・

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-03-26 13:45