人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs嵐



「おおおおおーーーー」


vs嵐_b0054438_01122100.jpg



とおどろいて上を見上げる翔くん
たまにこんな口になるよね
(池のコイのようだった)







智くんのクリフクライム、かっこよくてきゅんきゅんきました
無駄に(?)男っぽいのね(惚れてまうやろーー♪)
芸人チームにも容赦なく教育的指導するニノミヤさんとか
始終嬉しそうな潤くんとか
ヤマピーに取られちゃう相葉ちゃんとか
戸田ちゃんに「シー」って言っちゃうおにいとか
アリアケ対決なんてBDまで流してくれて他局なのにありがとうCX
優勝おめでとう、本気で嬉しそうな嵐さん達見られて良かった


前回に比べて格段面白かったです
全国放送になればいいのにね




コードブルーの番宣でめざまし土曜日に山Pが出ていたのですが
旦那が「コードブルー録画しといてね」というので
「見てたの?」と聞くと
「ばっか、おまえ山Pカッコイイんだぞ!」という答えが返ってきて
こっちがびっくりでした
山Pになれなれしいぞ


つかあらしちゃんの裏だったのかーー、これ
どーりで見てないわけだ(今更気付くな)
アリアケご夫妻で出てたのね、シーと

by keito106 | 2009-01-11 00:38