人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばーすでい 翔くん



翔くん27歳のお誕生日おめでとう


褒めるとキリがありませんが


明晰な頭脳を持ち
理性があり知的で礼儀正しく真面目かつ努力家で
更に精神的にも肉体的にもタフ
気遣いができ気配りができ
自分の事を笑え
家族と仲間、友人、そして何より嵐と嵐ファンを愛し
先駆者である先輩達を立てる事を忘れない
(たぶん)嵐一幅広い役柄をこなし
確実に伝わる彼の言葉で繰り広げるラップの世界を持ち
ちょっとなで肩でもバツグンにバランスのとれたスタイルの持ち主
でハンサム!!!たぶん21世紀一のハンサム


なのに


N君に開発された結果か、近頃ますます21世紀一の゛愉快なジャニーズ゛
になっている真実
月刊テレジョンには「愛すべきドンくささ」とか書かれてるし
今までコンで3度程、他メンとまるっきり逆方向を向いてるの目撃したし
時々発せられる゛すっとこどっこい発言゛とか
『そ、そんなこと言ったらちょ恥ずかしくね?』発言とか


ほんとーになんだろうもうこのバランスの良さ

翔くんを見ると思います
だってあれでこれだから夜道で襲われず済んでるけど
これで運動神経バツグン、話す言葉にも隙のない奴だったら
たぶん私は好きじゃなかったな


人間としていいところいっぱい持ってる人だから
なんか見ててほっとする


これからも嵐の良心であり支柱でいてください
あなたがいる限り嵐は゛きっと大丈夫゛



で、今回は自分の趣味でハピパ仕様のトップにしました
理由はただ翔くんの背中がハレルヤだから(?)
A面もいいけどB面は更に好き

by keito106 | 2009-01-25 22:01