人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


私の゛身勝手アンケート゛にたくさんのご意見ありがとうございました
感涙でございます
仕事終わったらまたお絵描きしようという発奮材料になりました
拍手>Pさん、8日の13:08さん、21:00さん、ココさん、shushuさんありがとうございました


今週のチェック事項
・朝からレッドカーペットをお手振りしながら歩く人を見かけ
・゛パーフェクト、バディィ゛より余程流暢な英語のスピーチに『こ、こしゃくな』感がいっぱいで
・NYのアニオタのねーちゃん達から「we know we know(知ってる、知ってる)」と
NYでも顔売ってる感に国内の寒村ファンは焦り
・夜は気難しそうなダルちゃんに一生懸命インタビューをし
・〆に「にゃんにゃ(ナンパ)」と言ってた白ネコはあれは誰?・・・みたいな
パイオニアについていくのは大変です
・宿題くんですが、智くんは何故あんなに引き出しが多い?
・躊躇と言う言葉がない大野さんが素晴らしい、つかいっつも素晴らしい過ぎる
・「むちゃぶり殺し」ですな
・あのチーム分けは無茶でしたと言いなさい、宿題くんスタッフ~
・智の答えがみなさかな関連
・もえちゃんに名指しされて鼻の下が伸びるアイドルをリアルで見た
・ネコミミとかイヌミミとか反則技オンパレードの感(白ネコもだけどさ)反則技大好き

au新CM
・1時間ドラマの予告編のようでした
・60sに集約される演技派戦士の本領
・最後の1~2秒の舞台稽古の鬼気迫る様子がやはりリアルにのみあん
~ただものじゃねぇね
・カザポンだったんだー

D誌
・嵐izm、左下小写真のために買いました。神様この世に
美しいものをありがとうと$誌にかしわ出を打った瞬間



関東に住む姉から届いた荷物の中に歌おに♯3のビデオが入っており
ありがとうと電話をしたら
「ちょっと一人真っ黒なんだけど、なんであんな黒いの、ちよっと黒すぎるんじゃない!」と
おこらりちゃったよー
サカナに言ってください

by keito106 | 2009-02-11 15:21