人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV



たった数秒の大野くんに朝から泣かされました

なんていうか
内側からキラキラ輝いてる感がまぶしくて
白いGジャンの中の人がいきいきしてて
久々感動しました→おおげさ?

たった数秒のステップに、指先に、動悸、息切れです
ああすてき~
これで泣けるなんて


矢野健太「曇りのち快晴」


いつ、いつだっけ発売?このシアワセPV♪予約しといてよかった~


いつもありがとう> 私信超




拍手たくさんありがとうございました☆☆
ぼのさん、みきさん、シンディさん、rikaさん、ぬぉほ@さん、ちゅみままさん、つきさん、ふじみさん、こまちさん、satoさん、マニさん、他無記名のみなさん、ありがたく読ませていただきました




息子の期末試験のせいでわたくしの申告は遅々として進まず
いつ終わるんだろ(ムンク)
昨日「うちも中学の時は手伝ってたよ」というメールを貰い、しょうがないか独りっ子だしと
腹をくくって付き合ったけど
加齢のせいか理解力低下で頭にはいりません(私の頭に入ってもしょうがないんだけど)
息子の頭に入ってることを祈ろう
ジャニっ子は仕事しながら、みんながんばってきたんだなー
なんて今朝、お弁当作りながら思いました

by keito106 | 2009-02-19 09:10