人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日



きのうは朝はよから
あちこちの嵐友さん、さとし友さんとメールしまくり
夜中まで遊んでいただきありがとうございました
何か皆、尋常じゃないハイテンションで寝られなかったみたいです
昨日の朝、大野くんを巡るものすごーくステキな夢を見てヘラヘラ笑いながら起き
丁度メールをくれた智友さんに
朝っぱらからながながと夢の説明をし羨ましがって貰ったりしてました
(他の智友さんにはDVD化希望と言われました)
(内容は秘密ですけどー)


Mステを見直してみたら
『ハンドマイクだったので踊りがPVのようではない』とか
『歌の途中でズキュンときたと思ったらウィンクだった』とか
あちこちのブログさんや智友さんの話でようやくわかる始末で
何見てたんだ自分?
でも見返すと緊張のさまがまざまざと伝わってきて
録画だというのにハラハラしてみたり
また泣いてみたり
いつもの大野くんの綺麗な(ほんとに綺麗な)歌声や
キレのいいステップにクラクラしたり
何か形にならないもので心の中をいっぱいに満たしてもらいました
サトシックにとってこんなシアワセが来るなんてと感慨深いものがありました
みごとに咲いた大輪の花のようでした



でMISSの翔くんの智評に大爆笑で
『回り的にNGでも自分でOKだとOKにしちゃう』という真実に
腹痛かったです。なんかよくわかって
翔くんのテキストはどれをとっても言葉が私達にダイレクトに届き
聡明な人なのだなというのが良くわかります
たぶんライターさんも脚色せず彼の言葉をそのまま使っているのだろうと想像できます
最後の直立の写真、彼らしくて良かったです
昨日のグルナイの紙封筒もなんからしかったです
映画の番宣で出てるんだから万が一の時は
さっと出そうという心意気だったんでしょうね
みごとにデザート「召し上がれ」になって、さすがただでは引かない男と感心しました



あらしちゃんのボイパは見事の一言につきました
ほぼ一年やっていままでの最高傑作ではなかろうかという
企画とセンスに拍手しました
先週に続き2連チャンの神シゴトでした
おいしい素材は上手に料理すれば素晴らしい料理ができるのだから
いろいろ冒険して実験して金鉱を探りあてて欲しいです
私達はワイプ見たいわけじゃないから・・・



拍手のお返事

なつさん> はじめまして。イラスト楽しんでいただけて嬉しいです

ぬぉほ@さん、rikaさん> ほんとにマジ凹みですよね、まずは友達に見せてもらいましょ。んでDVD化希望して闘いましょ

ガン子さん> はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます。でも肖像権のある人達なので無理なんですよねー。残念


以下私ごと







===============


今日は特別な日でした







2年前の今日、退院して来たんです
あの時はまだ完治とは言われてなかったけど
あれから2年たちました
timeコンの年は又戻ることになったらどうしようとヒリヒリするものと背中合わせの一年でした
多くの嵐友さんに心配と迷惑をかけ
今更ですがあの節はほんとにごめんなさい
そしてありがとう





お見舞いに来てくれた某さんにキャラメルソングの話をしたら
泣かれてしまったことがありました
私は
この歌はこの世界を去らなければならない誰かが
残していく恋人に歌った歌なのかなと思っていました
途中で聞こえるブラスが天使のファンファーレに聞こえてなりませんでした
あれから2年
しっかり健康になり、体重オーバーになり
ここでこうして嵐とさとしくんに愛を語れて
ほんとにシアワセだと思っています
これからもとしがいもなくキャッキャッしていこうと思います




ずっと描きたかったイメージをようやく描けました

2月28日_b0054438_20181839.jpg



キミヲズットワスレナイヨ
アマイユウゾラガトケテユク




健太のとーちゃんの言うとおり
嵐が元気で笑っていてくれるだけでシアワセです


(申告の計算で抑圧された毎日なので文章長め、もうしわけございません)

by keito106 | 2009-02-28 21:02