人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー マイ ガッ!!!!!!

ある検査にひっかかってしまい、昨日は一日中病院の中でした。
ファイバースコープで大腸の中を検査したのですが
その激痛たるや、文字にして書き表せるものではありませんでした。
以前同じ検査をした叔母に電話で聞いたら
「あら、それは先生が下手なだけよ」


がーーーーーーん

じゃ昨日一日費やして私がした痛い思いはなんだったのさーーーー
先生のばかーーーーーー!!!!

しっかり選ぼう医者と銀行(?)というお話でした。
あーーーーどうしよう。全部見れなかったから今度はバリウムだって。
そういうプレイは好きではありませーん。やだーー。
お若い皆様もお体お大事に。各検診は「私、まだピチピチだからー」
などとおっしゃらずこまめに受けられる事お勧めします。
(とくに婦人科系ね。やだけどね。)


「シュレック2」の日本語の翻訳というか日米の吹き替えの違いをTVでやっていたのですが
ロバがシュレックに向かい「この色男」という表記が
英語では「ラブ・マシーン」と言いあらわされておりました。
「ラブ・マシーン」・・・・・
では゛嵐゛さん達はさながら「ラブ・マシーンズ」になるのかと
そんな事を考えたりしてしまいました。(凄いよね。「愛の機械」だよ。)


先日夢を見たのです。
それが「嵐と少年隊(?)」のクリスマスのとくばん
(この時点でもうありえない取り合わせだが)
みたいな感じで「ええー、こんな番組、どこのサイトにもTV誌にも載ってなかったよー」
「DVD録画予約してないよー」と散々夢の中であせりまくりました。
まったく夢の中でこれが夢である事に気づかずあせりまくるアホな私。
目覚めて「夢でよかったー」と胸をなでおろしたのはいうまでもありません。
こういうのを「病膏盲」というのだなと思ってしまいました。>ねっ、なみみょん。




5年後、女の子と見まがうばかりのこの華奢な美少年が゛嵐内セクシーキング゛になっていようとはほんと男の子の未来は予想がつきませんね☆

オー マイ ガッ!!!!!!_b0054438_17144286.jpg



web拍手返信
>16日初めていらした方、そんなに褒めていただいて、まるでお年玉に1万円札もらったみたいです。ありがとうございます。
>すまママさま  ええもう気合いれまくりました。おかげで又目がまっかです。
ていうか誰だかわかんないよね、これじゃ。

by keito106 | 2004-11-20 17:21