人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G・Weeeeeeekその2



G・Weeeeeeekその2_b0054438_2316444.jpg



今年も始まりました
こんな宅地がどんどん迫ってきてるとこでお米作ってます
夕方、旦那さんの顔を見たら
どっかのリーダーと同じ顔色であった(爆)




TVの感想と拍手の返信です
拍手したかもという方覗いてみてください





■あらしちゃんビートボックス
さとしさんのお姉さん座りが・・・そちら関係かと勘違いします
松本さん・・・・何か良いことあったんですか?顔がはじけてますよ、つか凄いよ、いいんですか?
ダチョウの兄弟のようにはけていく人達
で、二回目だと感激が薄いのなんの文句言って(友達へメールで)すみませんでしたっ
面白かったです
最後のリーダーの〆。最高でした(さすが〆職人)


■スマイル
なんだかやるせなくて辛いのでリアルタイムはリタイア、録画早送りで見ました
魔王みたいに、ダークサイドヒーローで主人公にステイタスがあって力があるってんなら
暗い話にもカタルシスがあるけど
なんであんな底辺でがんばってるピュアないい子をいじめるんじゃ(怒)と悲しくなっちゃう
オグリンといい、松本さんといい料理の仕方で同じ人間がこんなに違って見えるのにもびっくり


■クイズショー
成宮くんが何してるのか途中でわかってしまった
パターンが同じなのでちょっとマンネリ?でも面白いのよ、一時間あっという間だもん
つねにテンション振り切れてる翔さまに夢中です



拍手返信
5/1
9:53さん> 広報までしていただきありがとうございます

10:58はじめましてさん> 癒し系なんてそんなそんな。実写化・・見たくもあり怖くもあり(あれとかそれとか)

とんとんさん> 大野さん、櫻井さんは昔から仏教系の顔だと思っていたところの阿修羅展で畏れ多くも描かせていただきました

ぶんぶんさん> ベッドと大宮の有効活用をしてしまいました(パジャマ着せないと世に出せないし/爆)

やっこさん> 初めてFC会員の方にコンタクトですー。大興奮!!あの例のテーマソングを皆様で斉唱されたりするんでしょうか?その上そっくりさんなんて、凄い!!でもこちょこちょは遠慮してください(笑)

ドライシェリーさん> 元々がヒンドゥーの神様で、今は枯れて雰囲気ありますが仏像の出来たてって極彩色だったと思うんですよ。だから綺麗な色だったんじゃないかなーと。うわわ、サイトのイラスト、私より詳しいですね(汗)でも生地少なめの衣装はいいですよね(コレ)

23:32さん> ありがとうございます

5/2
るいさん> 笑っていただけて嬉しいです

5/3
マニさん> 「zzzz」テキトーにつけてしまったので、誰が誰ってこともなかったのですが、印象だと翔くんですよね(でも涙ぐんでるからまだ寝てないと思う)相葉ちゃんは転落3秒前ってとこでしょうか?朝になると翔くんと同じ毛布にくるまって寝てたりして

rikaさん> おかげさまで、復帰・・・初めて食べた巨大な貝が原因だったような(いやしんぼです)幸せな気持ちになっていただいたなんて嬉しいです

20:30さん> 旦那さまのご実家から気分悪く帰られたんですね、ご苦労さまでした(深々)気晴らしになったようで良かったです

ワカ母さん> GWお疲れさまでございますm(--)m。お掃除のおばちゃんの助手として是非お供させてください(私枕カバーで)

5/4
めぐっちさん> GWもうちょっとガンバレ~!お誕生日もおめでとうございます

香さん> というかまみさま、いつも拍手ありがとうございます。私と同じ位の歴ですね。そうですよ、これは前世から決まっていたことと腹くくりましょうよ♪いつか九州上陸しますねー


「宿題くん」インパクト強すぎてどーにもこーにも
あとでゆっくり書きます
いいなぁ、あやや、ちゃきちゃきしててはっきりしてて、嵐たじたじで楽しかったわー
雅紀ちゃん臭いしないんだ、良い臭いしそうだけどね(うちの旦那も臭いしないよ)
握手会のかわりにあんなのもいいねぇ♪→おい

by keito106 | 2009-05-05 01:07