人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゅうまるです


あらしちゃん、今週もおもしろかったじゃないですか♪


さんじゅうまるです_b0054438_9244322.jpg


ニノちゃんの゛グローブな帽子゛イラッとする程カワイイかったです(負けた)


ニノ仕切りのストラックナイン
皆の話が盛り上がってあちこち飛びそうになると
「はい、次~」と進行促す末s
しっかり者の末っ子達はたのもしいね
って嵐全員おもらしGにはいってるとは、大野さん赤裸々な問題ありがとう
でも9マイ全部開けるって難しいよねー
ご用達の方は天野っち以外はわかりましたわ(3人位でいいのではという気もしたけど)
翔くんの゛ヤダッ゛がだだっこみたいなブリッコさんでカワユスでした
来週もまた゛マネキン゛があるので楽しみです
ほぼあれだけ今週はリピッてました> ありがとうございます>私信
マネキン、なんであんな面白いんだろ




拍手のお返事です
ありがとうございます








6/2
ワカ母さん> お互いお疲れ様でしたー。ああ国分町に是非支店出していただきましょう。仙台に下宿します

yokkoさん> 番組のナレーターにまで注意されるアイドルって新しいですよね(笑)静かな型破り人間というか何というか。ジャック・バウアーはさすが大野さんという感じでコピー能力の極みを見せられた感でした

6/3
めぐっちさん> 過ぎ去ったからこそ美しいのがすっぱいリアル青春ですが、だいぶトウがたったけど嵐でキャアキャア言ってる今こそ青春かも

サリーさん> はじめまして。全国「大野智美白、漂白を考える会」発足しますので是非

6/4
yukoさん> お若いお嬢さまから危惧の声があがってる事伝えたら少しは考えないかなぁ~無理かなぁ~。カエルさんかわいいがってあげてください。たまに水かけて(?)

まいママさん> 私も散々海に通ったくちで、まじで彼のこれからが心配です。今みごとにしみだらけです(笑えません)

6/5
みみさん> タッキーママはプロの調理師さんで、喫茶店をやりながら、料理教室の先生もしています♪ケーキも美味しいんですよ。身の程知らずなので大きな目標の第一歩として新しい事初めてしまいました。が、嵐を描くように楽しくはないんだこれが(汗)でもがんばりますよっ

ぬぉほ@さん> なんだか先が見えてきたので、当初よりはわりかし落ち着いて見れるようになったかな・・



「スマイル」・・・あれれ?裁判員制度啓蒙のドラマになっちゃうのん?ここまできたら先が見えたね
あと、近頃の翔さんの今に始まった事じゃない働きっぷりが心配です
ワーカホリックはわかるけど、ほっぺたふくらまない翔さんが心配
(丸きゃ丸いと文句言うんだけどさ)
ファンってやつぁ・・・




トーホーシンキ好きのねーさんにメンバーの名前教えて貰ったんだけど
早くも忘れました(爆)
私が好きなのは左から二番目の子です

by keito106 | 2009-06-05 23:24