人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ・スローフード

今日はいろいろ忙しいので今のうちに日記書いちゃうぞと。

昨日の誕生会の話のつづき
WSSのチケットが届きうれしさついでに友人達にみせびらかす私
友皆あきれつつ、チラッと嵐の話題になる
「ところでさー、嵐って何人だっけ?」(え?それも知らんのか・・・)
「8人だよ。」
「ふーん」(納得する友。納得すんなっ!!!!)
「あたし、知ってるえーと、あのメンバーの子の名前、あのあのサクラギ君!」
(そんな奴いねぇし・・・)

この話題をスルーしたのはいうまでもありません。

嵐さん達~世間の認識度ってこの位だかんねー
「売れてる、売れてる」ってまだまだだかんねー
より一層の精進を望むぞ
関東と地方の露出にはかなーりな温度差があるのは否めないので
そこらへんひとつよろしくの地方在住ファンなんだぞー


スローフード宣言なるものをしている町にすんでおります。
いうなれば゛ファースト・フード゛の対極。
天然の食材を生かした手作りの料理を食そうというものです。
こんな宣言を出した奴は毎日家で3度料理を作り家族に食わせているんだろうな
あぁん?と思ったおかーさんですが
昨日も「さんまいらない?」と義弟が家まで持って来てくれ
今から約30匹ほどのさんまと戦わなくてはいけないのです。
う、うれしいんだけど・・・・5本でいい

ファースト・フードと外ご飯が大好きなおかーさんでございました。
エストロゲンの減少で料理に興味がもてなくなりました
・・・という言い訳でどうでしょう?だめ?

by keito106 | 2004-11-24 09:07