人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくし・・・

チャリティ電話が昨日だという事を忘れ
夜になって他サイトさんの書き込みを見て初めて気づき
電話をし続けたのですが
水曜夜は嵐ファン、そりゃーみんな起きてるもの
つながらず、つながらず、つながらず
あげく「この回線はただ今故障中で復旧を急いでおりますが・・・・」
あえなく日付変更線をまたいでしまったのでした。

詳しい内容ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい。
嵐が嵐が不足してるんだー。
D嵐も2週送れのオンエアだと興味半減だし。
義援金という事ならもっと回線を増やしておくのだーNTTーだめじゃーん。


ほうれん草と一緒に爪は切るし
木更津再放送の8話は撮りそこなうし

がっくしな一日でした。

by keito106 | 2004-11-25 11:59