人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立/8/28


国立/8/28_b0054438_14235354.jpg



ネタバレ無しの概要をざっと



兄ちゃん達2人が泣いていました
雅紀はとんでもなく可愛い子ちゃんでした
ニノはクールを装いつつ嬉しそうで
潤くんは人生始まって以来のご機嫌という顔をしていました


嵐から送られた
10周年の素敵なプレゼントでした


痒いところに手が届くような選曲と演出は心憎いばかりで
特に既存曲をアレンジした各人のソロが
秀逸で素晴らしかった
私達と嵐の親密さを再確認させてくれるコンサートでした
(10年たっても雨カッパ着てくれるその心いきに惚れ直したよ。
つか、そんな事する嵐だから好き)




あ〜生きてて良かったと思えた楽しい、楽しい、楽しいコンでした


智が泣くとこっちも泣けるつーの


ありがとう嵐
そして
10周年おめでとう嵐


大好き


(最後に椅子の上に置いていたSHOWタオルを誰かにドロボウされました。誰か知らないけど最低)

by keito106 | 2009-08-29 06:04