人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッキーーー

温泉に行ってきました。
私の住む牛たん県の隣「わんこそば県」にある
゛簡保の湯゛
びっくりする程リーズナブルなお値段!!!
久々にゆっくりしてきました。

で、今日の帰り道
そこから1時間程のところに
来年の大河ドラマのロケ地があるのです

「タッキー見たいなぁ・・・?」
「えー????今日タッキーいないからっ!!」
「えー!!いたらどうすんのよ?タッキーあたしに会いたがってるかもしんないじゃない!!」
「ないから。そういう事絶対ないから」
「いや、わかんないじゃーん。タッキーだめなら踊る弁慶とかさ。オロナミンC持った
上戸彩とか」
「いや、いなって、絶対いない」
という押し問答が繰り返され
「タッキーーー!!!」というたび
「タッキー。いない、いない」
「タッキー。いない、いない」と
呪文のように繰り返すおっとと息子でした。

タッキーごめんね、今度会いに行ってあげるからね
生タッキー見て
来年からタッキーサイトになってたら
すんません


いちおうリーダーの背中です(Aさんこんなんですみませんね)
姑息な手をつかい写真をなぞってラインを出してみました
というか描いたものをずっぱり消したんだす(悲)
でもう面倒なんで線だけ写真をなぞってみました
色はてきとうにフォトショで


華奢な背中でも
頼りがいのある逞しさを知っているのは
他ならぬ嵐君たちでしょうか

タッキーーー_b0054438_2044441.jpg

by keito106 | 2004-12-05 21:01