人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょえー3連発

①ひょえー
「ガンタ゜ムSEEDディスティニー」の
ギルバート・デュランダンの声が妙に聞き覚えがあるなと思ったら
ななななんと、あのあの池田秀一さんだった!!!!

シャア・アズナブルやないけ
(こんな話題に食いついてくる人少ないだろうな・・・)


②ひょえー
皆様にご心配おかけしました食中毒のおかげで
いまいちすっきりしないお腹なのですが
Jrが食いたいというM●ssバーガーを買って
実家に行き「新撰組」の再放送など見ながら食べようと思っても
食欲が無く、そこらへんに置いといたら
うちの爺様がごみだと思い袋ごと燃やしてしまいました。
嗚呼エビライスバーガー・・・・


③ひょえー
税務署から申告用紙が来ました・・・・・・
ああ、又この季節かよ
知ってはいても、これが一番ひょえーかもしんない。


Web拍手返信
なみみょーさん>え?そう?うぇーん、うえーん(嬉泣き)嵐ってさぁ難しいんだよ。しくしく。
先日のお着物の後ろ姿、お綺麗でしたよ。私も歌舞伎座に連れてって☆
17日23時>可愛いですか?本当ですか?あんま可愛くない絵なんでそんな言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。
すりーぷちゃん>はい。ジャンプ&ターンです。ペンで描いたよ。全部。又練習しましょう。


という事でトップ絵変更しました。バッチくんバースデーです。
「恋人は背の高いサンタクロース、嵐を追越して~♪」←歌違うから

by keito106 | 2004-12-18 23:40