人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーバー☆☆☆

だんなさんにくっついて
暮れの大賑わいのパチンコ屋さんに超久々行ってきました。

見たこともない台がいっぱいで
「ヤマト」とか「エヴァ」とかワホワホな台がありました

なーんとそしたらさサンタさんのプレゼントか
確変5連チャンしてしまったのですーー
だんなのうらめしそうな視線もなんのその
ヤマトの破動砲を散々堪能してまいりました。

でもパチンコってさ、
元手代さっぴくと残りって幾らでもないんだよ!!!
夕飯と本代にあっという間に消えました
どーせ、あぶく銭さー。ぱっーとねっ


本屋で「VIVI」見ました
潤くんが「俺んとこ来ないか?」
って言ってるみたいで(絶対言ってないけど)
あーんん、セクスィー。
ベル様以来、脳内潤くん選挙率高いこの頃です

by keito106 | 2004-12-23 23:07