人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

アニミズム(自然界のあらゆる事物に霊魂があると信ずる事=原始宗教)に
基づく我が家の正月

あけましておめでとう_b0054438_19325514.jpg
あけましておめでとう_b0054438_1933545.jpg


ちなみに我が家では爺婆がおりませんので
わてら夫婦でこんなのを飾ったりするんです

もさもさ雪の中とーちゃんと息子は朝6時半から神社に行きました

かーちゃんはいちにち食器の洗い物に追われる正月でした
こんなときは食洗機様々です


ところでカウコン
やっぱ嵐ちゃんがいちばんめんこかったですね
ニノミンは何故茶髪に?いやいや可愛い過ぎ
去年と歌うところあまり変わんなかったような
アンダルシアの潤くんかっちょええー
金髪のおかげで大ちゃんがどこかすぐわかってgoodでした
あの黒いスーツ素敵でしたがいつ着たスーツだったのでしょうか?


でなにより年寄りの管理人は
3人揃った少年隊にちょっと萌えちゃんしてしまいました
デカメロン伝説ってあんな歌だったんだね・・
ならばしぶがき隊もcome back~

by keito106 | 2005-01-01 19:43