人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん

2週遅れD嵐見ました
似合いすぎる大野くんのたまちゃんに
心和んだなぁ
嫌がるそぶりも見せず
むしろ嬉々として着ぐるみきちゃう大野くんが
すてきです。そういうポジション楽しんでるのね
ていうか、ああいう落ちなんだ・・・


イラストサイトされてる
お若いお嬢様達とまた絵ちゃなんてしてしまいました
すんごく皆様センスがいいので
見ているだけで楽しかったです
途中リタイアしましたが
今朝方まで絵描いてたとか
若いっていいな
(というかその体力よカムバック)というところでしょうか
お姉さんと遊んでくれてありがとー(誰がねーさんじゃ・・・)


インド洋で大きな津波があり、大変な被害でしたが
昨日歩いて見たら海まで3分もかからない事がわかりました
家から1分半でした。45年程前にこの町にも大きな津波が襲い
今私が住んでいる嫁ぎ先も、あたり一面湖のようになったそうで
地震があるたび、放送で津波の注意を促されます
近所の公園にはここまで津波が来ましたという子供の背丈程の看板が
立っています。怖いんです。本当に。津波って。
ものの怖さって経験しないと実感が湧かないものですが
来るべき、地震や津波に備えてなんかしないとなぁ。と思ってはいる今日この頃。


今日から優しい時間で、めざましやいいともはニノみんtimeでした
いいともは予想外で「あーニノだぁ」とじっくり見入って
録画忘れた・・・・
とにかく10時からはぎっちりTVの前に座って見れるよう
夕飯後の片付けをがんばろうと心に誓う


姉いわく「あらわざ」に出てる大ちゃんはリフと同一人物ではないと。
それがくせになるのだよ。大野マニアは。ふふふふふ

たまちゃん_b0054438_13364525.jpg

by keito106 | 2005-01-13 13:44