人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっっ?そうなの・・・

昨日、夕方の再放送のドラマを見ていたら
息子が突然

「この人リーダー?」
「えっ?リーダーって嵐のリーダーの大野くん?」
問いかけつつTVを見たら

そこに映っていたのは「救急救命24時part2」の
ソバージュヘアのイケメン俳優、谷原章介さんでした


んーー、おまえいい息子かもしんない・・・


でも谷原さんと大野くんって並べて見た事ないから
わかんないけど、そーですか????


>゛R゛さんお誕生日おめでとう
 イケメン俳優の大野さん描いてみました。
 切れ長の目尻と美しい鼻梁がファンとしてはたまりません

えっっ?そうなの・・・_b0054438_11364615.jpg



Web拍手返信
>28日17時  いざっNOW、大野くんにご感想いただきありがとうございました。
本当はもっと描きたいんですけど~とどこおっております。あは☆

by keito106 | 2005-01-29 11:16