人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリン、ダーリン♪

昨夜から
ブログの工事があったようで
画像がでないようです・・・・ね(;;)


昨日は食品の買出しにスーパーへ
レジ脇の書籍コーナーからただならぬ気配がするので
なにげに下段を覗いたら


おおっ、こんなところに゛潤゛くんっ?

物凄い゛フェロモン゛放出する潤くん表紙の女性誌発見!!!
なにせ女性誌買った事のない人間なもので
旦那の漫画をカモフラージュに上に乗せ
そそくさとレジへ

できれば、あそこにあったあの本を全部買占めたい衝動にかられたのは
『私のだから見ないデー!!!』というファンの勝手な心理だったのか
『こんなエッチな顔見ないでー!!!』というファンの照れだったのか

中の写真が又、吐血もので
ジャニ雑誌と違うテイストのエッチさで
よく見たら撮影゛篠山紀信゛
あーこの人グラビア撮らせたらやっぱ一流
こんな感じで他嵐メンも撮って欲しいなぁと。
(翔くんの背中とかを。切望)

週間朝日とか毎日とか新潮とかフライデーとか
たまにおじさん向けのとんでもない写真が載りますが
そんなページを突然開けたようなとまどいでした。


しかし、ジャニ本より女性誌買うのに照れる自分ってどうよ・・・


松本さんの先行きが楽しみです
もうこの際ですから
エロの極みを目指して欲しいな。と

by keito106 | 2005-02-02 13:30