人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずちゃん

「優しい時間」を見ながら

「ちょつと、こんなんじゃ使えないよねー」
「辞めてもらっていいですよ!だよなー」
とだんなと話しておりました
私の常識は必ずしも他人の常識とイコールではないことが
結構、世の中には多いのですよね

子供をそだてるように従業員を育てられる
そんな時間が世の中に存在していれば
いいなぁと思ってしまいました

何においても「待ってあげる」大切さは分かってるんだけど・・・・
片っぽの靴下はくのに3分もかかる息子に
今日も朝から大騒ぎの母でした。だめだめだぁ



昨日の午後のWSで゛ヤンキー姿゛の翔くんが映ったそうな
チュウとは又違うテイストのヤンキーだったとか
チュウを見たことのない姉は「翔くんのリーゼントは違和感ある」と
なかなかこれがどうして見るとくせになるのだよ。



「優しい時間」・・・・・じゃないじゃん?????

あずちゃん_b0054438_13464961.jpg



゛ニノ犬゛in furano (わーーごめんなさい。ふざけましたー)。

by keito106 | 2005-02-11 13:51