人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったD嵐!

「逆回転」だったのです今週
誰が考えたのか
物凄いことになっており
それにしても「大宮」の運動神経のよさと感のよさが十二分に発揮された
30分でした
なんにしろこの二人の器用さには舌を巻きます
「遅刻」はアカデミー賞(?)あげたいくらいでした
大宮SKの復活を願うばかりです
忍者の大ちゃんに惚れ直したよ


さっきお友達から城南予備校のvery男前の翔くんとヤンキーの翔くんを見せていただき
大感激しておりました。チュウより悪そうなヤンキー具合で
丸顔が偉く強調されたようなリーゼント・・・・まぁ、いいや
翔君カッコイイのでなんでもOKだよ
3月が楽しみだす


Web拍手返信
ちゅみママさま>はじめまして。アルゴリズムご存知とは、お子様と一緒にご覧ですね?
実は踊りの順番違ってて大あわてでした。マニアックに運営してる奥様向けサイト(のつもり)
嵐くんたちを楽しく語っていきましょう。こちらこそよろしくです。


今日は「魔法少女隊アルス」がありますね。密かにFANです。録画、録画。

by keito106 | 2005-02-11 16:56