人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ、いい仕事してますね


凄く好きです。
今年のdialy------カレンダーじゃないんだ
今使っている昨年のはもうすでにバラバラで3等分くらいになってます

病院のロビーでためつすがめつ
ダイアリーを○○本よろしくこっそり繰り返し見る奥様
かなり危ない感じでしたが


ぎゃふ~~んとなる位写真が良いですねー
その場の動きの一瞬を切り取った感じで
動きを追ったためピンボケになっているところも
空気がリアルに伝わってきて素敵だと思いました


5年かけて熟成された5人の濃密な空間を見せられたようで
それはそれで他人の割り込めない5人だけにしか
作れない色っぽい空間で
私達ファンの為というより彼らおのおのが愛している嵐であることの幸せを
かみしめているような
そんな感じのステキな写真集でもあるなと思いました

中ページのラフな5人と
最後のモノクロのスーツ姿の5人がほんとにステキで
半切くらいのポスターにして売り出してくれないべか?と
思いました(どこに貼るんだ?)


パパンに付き合い2日間病院に通い
ガッツリ疲れ果て、なんもしてない・・・・
あげくPTAの長にまつりあげられそうな雰囲気で
もうね、まじ嵐くんだけが救いです

dialy抱いて寝ちゃおうかな
つか、これ写真の脇に食費1360円とか、ズニアおこずかい105円とか
今日は田植えとか書いていいわけでしょうかね?


(余談ですが、9月3週目のニノみぃと相葉さんの写真で
ニノの目の下にくまつけると「DEATH NOTE」の竜崎に
そっくりだなと思ったのは私だけでしょうか?)

by keito106 | 2005-02-26 23:13