人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらはスミレ色~♪

「歌の大辞テン」
いやいや、さすが大野先輩
「body&soap」!!!!!

洗ってどうするよ・・・

とーちんと息子が一緒だと大ちゃん堪能できなかったので
明日ゆっくりみよう
他嵐メンがいないと誰も゛本番用ネジ゛巻いてくれなかったような
あまりにも素で出ているトップアイドル芸歴11年
それはそれでステキです(もう、なんでもOK)


この子がなくとこっちも泣けちゃうよ

そらはスミレ色~♪_b0054438_2238593.jpg




Web拍手返信
涼さん>冬コンでニノのバク転、wssで大ちゃんのバク転、志村動物園で相葉さんのバク転
そして「うちの櫻井と松本はできません!」と元気いっぱいお茶の間の皆さんに告っておりました。いい子です。
秋吉さん>背中フェチ連合の入会申込書を後日お送りしましょう♪
shokoさん>次回はぜひゆっくりお話しましょう。ありがとうございました。

by keito106 | 2005-03-16 23:00