人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fan fan fan

3月末の土曜日はなんと吹雪でした
「サクラ咲ケ」っていつの話でしょう
日本列島って長いんですよね


fan fan fan_b0054438_21181725.jpg
fan fan fan_b0054438_21183064.jpg
fan fan fan_b0054438_21184167.jpg

管理人元気でーす
ここから一時間程、タッキーがロケをしている町にある
我が家御用達のファミリースキー場です

Web拍手返信
25日10時>鳥山さんの描くドラクエの主人公ってニノに似てますよね!そう思って描きました
涼さん>うははははは。ご指摘ありがとうございました。実は管理人この年になっても右と左を
よく理解してません。美しい男の子の燕尾服つて萌えちゃんしますよね。はなまる残念でしたねー。でもでもさとちと握手したその手は永久保存でひとつよろしく。夏コンの時にでも触らして☆
アツコさん>次回キリ番は何番にしようかな~?検討します。大野さん、近頃色香で迫る技身につけたみたいでいい傾向ですね!もっとハードにお願いしたい(え?)


管理人ページに姉の不思議なパッチワーク新作UPしました

by keito106 | 2005-03-26 21:37