人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たよー☆☆☆

CDTVでようやく「サクラ咲ケ」歌って踊る嵐を見れました

いいよいいよいいよ
やっぱり嵐はこうでなくちゃ
久々の踊る姿に背中に戦慄
目にはうっすら涙
CDやDVDのプロモだけじゃ伝わらないものが
やはり踊る姿からはビシビシ伝わってくるわけで
ドラマも映画も舞台もバラエティもいいけど

踊って歌う彼らのオーラの前では
なにもんもかすんでしまうのだす


やっぱライブだわ
早く一緒に手をブンブンさせたいです
腱鞘炎になる位ね

なんていい歌なんだろうと、踊る彼らのカッコヨサが
ますます歌に輝きを持たせていることに
TVの前であらためて気づいたしだいです


「モナリザコード」面白かった!翔くんでてなかったたら見逃す番組だったけど
あの時代の絵画が昔から好きだったので
非常に興味深く見れました。いやー、あんな謎ときがあったとはねぇ
宗教画の話で思いだしたんだけど
バチカンのヨハネ・パウロ2世というね、カトリック界の最高峰の方の
祝福をもらおうと世界中からバチカンに人が集まるわけですよ
んで法王は現在ご病気なんですが病気をおしてまで
集まった敬虔なクリスチャン信者に祝福を与えるわけですよ(なんだか相葉口調だな)


「ジャニウェブ」のね、イベントで5人並んでイタリアの大砲を読んだら
このローマ法王の話を思い出しちゃって
信じるものに与えられる祝福が嵐ファンの場合は「イタリアの大砲」なのかなぁって・・・・・
・・・・・・・・・・
なわけないけど
地方にも敬虔な嵐信者がいるからね
福音は信じる者全てに平等に与えられんことを
ハレルヤ
不謹慎この上ない話でした
コンでもやってよね、絶対!!!!

翔くんから番宣です

見たよー☆☆☆_b0054438_1711915.jpg

by keito106 | 2005-03-27 17:06