人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期です


今日から新学期です
明日は市内ほぼ全ての学校で入学式
入学の重なる子供さんをお持ちのご家庭ではおおわらわの一日でしょう
ここらへんでは小学校入学の子供のいる家庭では
親戚縁者を呼んでお祝いをする風習があるので
お母さんはいちにちキリキリ舞のはず
がんばれぇ~~



昨日は肉眼で見える程
風が黄色く色づいていました
今までもたまにそういう症状はあったのですが
今年は本気で花粉と戦わねばならぬ様相で
なにより車のフロントガラスにこびりついた花粉が
からぶきでは落ちず、こんなのが肺に入ったのかと思うとゾッとしました
まいったねー


USGの大野くんを描いてみたのですが
何度描いても似ていないどころではなく、まったくダメだったので
辞めてしまいました。ま、そんな日もあるさということで


本屋に行ってジャニ誌をチラホラ見ていました
P誌の大野くんがとても男前過ぎてぷっと吹き出してしまう程でしたが
相葉ちゃんもナイスビジュアルでしたが
他誌に手をのばしたら、最後の一冊だったP誌を
後から来た高校生のおねーちゃんに持っていかれてしまいました
( T T )。。。。←こんな感じ
高校生とは競えませんよ、さすがに・・ねぇ
○○らの録音なんて
素敵すぎです、大野さん
スマーフと一緒のニノミンも可愛いかった。スマーフよりね
(今更なんだけど「電車男」にニノミンいいですよね。映画化もう配役決まったのかしら?)


めっきり日が長くなり5時を過ぎても外で遊ぶ息子に声をかけたら
「俺、今日残業だから!」と
言われてしまいました。
・・・・・ハイハイ

by keito106 | 2005-04-07 18:03