人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート、コンサート、コンサート


地元が取れてなかったらと
どきどきのままよーやく繋がった
ナビダイアルで確認
「お取りで来ました」

あ~~~
なんて心地よいひびき
天使の歌声のように響くデジタルなねえさんの声


隣町に住むタッキー大好きママからメールが来たので
チケゲッツのことを伝えると
「あらー私が行った嵐コンなんて、コンの一週間前にローソンチケットで
いい席とれたので、今年も楽に取れると思ってた」と
彼女が行ったのは「Here we goツアー」


その頃から嵐ファンであったら
そんなおいしい目が見れたのかと
自分の見る目のなさに後悔しきり
確かにここの県でもHowsコンあたりまでは
TVでコンのCMをしきりに流していましたね


チケ取れなかった子もいるみたいで
爆発的ではないにしろ
嵐さんじみじみじわじわ売れてるんだよ
一度あのコンの楽しさしったらリピートしたくなるもの


毎日家事仕事のかたわらにコンDVDながしていると
あの時のあの感覚が甦ってきて
耳の下のあごのところが自然にゆるんでくるんです
んふふと含み笑いしたくなっちゃうんです

先日初めてニノを目の当たりにしたお友達が
生ニノを見て「うわーどうしよう」と口元を手でおさえていたあの興奮
目の前に本物嵐がいる興奮って、やっぱニヤケちゃうんですよね


去年参戦した「いざっNowツアー」はなおのこと
あの場、あの空気、口元が自然に緩んであごのあたりがこそばゆくなった
あの感覚が甦るのです


ファンよりも誰よりも「嵐」さん自身が
一番楽しんでいたコンに
早く私を連れてって


eyes with derightのマルチアングル
で別々に5人の踊り見ると
同じ踊りなのに一人一人の特徴がよく出てておもしろいなと
再確認(今日のdvd感想)

そして、大野ソロはいつ見てもかっこいい・・・・・・・・・やっぱ大好きっ

by keito106 | 2005-05-18 00:07