人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤くんの番宣とまごまご

明日オンエアの潤くんドラマの番宣で
ウェデング姿の二人が映るのですが
コンで色んな衣装を着てても
正装の制服はハートを射抜かれる程ステキです
で、何だか近頃髪型のせいもあるのか
潤くんがやたらカワイコちゃんです


が、しかし
ウェディング姿の二人を見ただんなが
「(潤くん)北条政子にだまされたのか?」
とTVにつっ込んでおりました
・・・・・・・・・・・・いや、番組違うから。そして現代だから。


姉からまごまごが来ました
酪農家に行って、懸命に働いてるのに翔くんにビール飲まれて
怒りまくってる大野くんも面白かったんだけど
(大野くんは怒り方も優しい)
初孫潤くんがえらい可愛いこちゃんで困りました
「俺こういうの向いてない」とか言ってたけど
一生懸命じいちゃん、ばあちゃんのために働いてるのが
画面から伝わってきて好感度が上がったよー
ばあちゃんに「男孫は頼りになる」と言われてまじでデレデレしてるとこなんて
こっちの頬も緩みました。
電球替えるだけでかっこいい男っちゅうのも困ったもんですが
赤いパンチラにはどきっとしました
でもこの回の一番の大ヒットは柔道5段なのにびびりの
伊勢崎の爺ちゃんでした。大ちゃん、この爺ちゃん好きだろうなと思いました。


なんかねー、「まごまご」凄くいい番組なんですよ
本気で爺婆が嵐くん達に感謝してくれて
嵐くん達だけじゃなく年寄りもうるうるしちゃってて
すごく心があったかくなるんです
(やらせもあるのかもしれないし、演出されてる部分もあるのかもしれないけど)
無条件に年寄り喜ばそうというその姿勢がすきです
がんばれ嵐!!!

「ポポロン」のキスまでの時間に
健全な成人男子の姿を見ました(約一名除く)
まぁ、そうでしょうね・・・そして君達
まじで正直者ですね

金曜の夜にちゃ会します、ぜひどうぞ

by keito106 | 2005-06-28 09:13