人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

代々木2days4ステ&フィルムフェスタ
仙台2ステ

「ワタシ カエッテ キタヨ」
一応人間の形保ってます


昨日の仙台でありえないことがあり
チケット持って一部アリーナ席を探してたらさ
センターステージの前から2列目さ!?
『何、ここ????????』
一列目、ステージから1m位しかないのさ


生きてるといろんなことがあるんだなぁ


お手ふりとか、視線があったとか
それどころの話じゃなかった
だって、潤くん私の前の列の人とふつーに会話してたからね
翔くんの顔にジャンプすれば手届きそうだったからね

至近距離の嵐ってさーー
『すっごい綺麗』

代々木が吹っ飛んでしまいました
むーびんぐ・ステージなんぼのもんじゃい
ビバ・仙台
智さんと雅紀さんがめっちゃ美人でした
(tvよりグラビアより何倍も綺麗だった。あの二人に関して言えば)


私何かいいことしたっけかなぁ?
かめ とか 犬とか助けたっけかなぁ
おかげで一部はわけわかんないうちに終わってしまいました
誰に感謝すればいい?


詳しいコンレポは他ブログさんで読んでね!?
いちおうイラストだけ掲げときます
すごい脳内映像なので雰囲気で

奇跡の腰を持つおとこ  まつじゅん

ただいまー_b0054438_172669.jpg

「松本 潤 全開200%」って感じでエロソロ最高でした
MCのとき目の前にずっと松潤が立ってて目のやり場に困った
(浮気症なのでうちわもってけばとその後しばし悔やむ)

あと東京や仙台で一緒にコンに入っていただいたお友達の皆様
お会いできた皆様、お世話様でございました
皆様にお会いできてほんとに嬉しゅうございました
ということで絵日記風にイラストコンレポ掲載していこうと思います

by keito106 | 2005-08-06 01:22