人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・

MAのやらっちと町田くん↓


これは・・・_b0054438_2294512.jpg


え?だよね?



Web拍手返信
4日19時>いえいえいえいえ、もったいようなお褒めのお言葉ありがとうございます。
いくら描いても上達しないので落ち込むこともしばしばの私にはほんとに励みになりました
ありがとうございました。
4日21時>落差がたまらないと言っていただき、ほんっとすみません。右手の描きたいように描かせているのでいつもこんなになります。なんの統一性もないサイトですが懲りずによろしく
お願いします。
4日22時>喜びでむせかえらせてしまったなんてこちらこそ感激です。ありがとうございました
あやさん>嵐の仲良しっぷり、こんなカッコでほんとに表紙を飾ってくれると嬉しいですね。というかこれくらいはやって欲しいですよね。密着、密着!
たまきさん>はじめまして。お隣さんですね。同じ県民として血の半分が一緒だよ!と勝手によろこんでいる管理人です。東北地方でうちのサイトにいらして下さる方少ないので嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします


ぼたんえびを食べたらお腹が痛いよー。

by keito106 | 2005-09-05 22:35