人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.2

あれ~おかしいな
大野画伯の絵の写真をUPしようとしたらできましぇーん


ということでバンプーでした

まぁ、何をどうさっぴいても「智」舞台に非があるわけはなく
私達が100期待すればそれを200にして見せてくれるのが
「智」舞台
私なんざ、まだまだひよっこファンで
前のセンゴクプーも見ていなかったりするのですが
今回の舞台は゛ザッツ・エンターテイメント゛という感じでした
大野くんのために大野くんをいかに使ってお客さんを楽しませるかという
脚本のきださんや演出家の方の意図がありありと見てとれる舞台で
なんだか大ちゃん、ここでも可愛がられて、期待されてんだなと
ファンは嬉しく思いました


舞台を見ながら「あー、この場面の大ちゃんを描きたいなー」と絵描きたましい
揺さぶられる場面がたくさんあったのですが、なにせそこまで記録できる
左脳もないし、カメラを持ち込めるわけもないし、という話しを姉にしたら
「あらー、カメラだめだったらスケッチブックもってってスケッチしてくればいいじゃない!」と。
場内暗転になった中で暗視装置のついた眼鏡かけて描けってわけですかい?
んはは~。うちのねーさん、凄いこと考えますね

ネタバレ感想文は別記に書こうと思います
でもね
バンプー見た後の新大久保の駅までの道、歩いてる新旧乙女の肉体から離脱した
魂が相当数浮遊してたことだけは事実です
魂抜けるって、ありゃ実際!
とにもかくにも   VIVAさとし

5日 一階最後列だったけど、ど真ん中。
始まる寸前に斜め前の席にアツヒロくんと翔央くん。顔ちっさ
7日 5日より3列前くらいのやはり中央ど真ん中
始まる寸前に斜め後ろにkat-tunの田口くんと中丸くん。細ーーー

後ろだったけどやはりど真ん中というのは侮れません
なかなかいい席運だった(と思いたい)
双眼鏡で覗いたら真正面すぎて恥ずかしかった(その前にそこから双眼鏡使わない、普通)

5日のカーテンコールで4回目ひとりで出てきたとき
いつまでも叫んでいる観客に「聞けっ」とひとこと。(顔は笑顔だったけど)
男前~。うーん、うっとり・・・も少し叱って!
5日も7日もひとりで出てきたカーテンコールに話すはなしは
いかにも大ちゃんらしいとりとめのない話で(5日はとーちゃんとマネージャーの誕生日話
7日はお昼にカレー、夜はから揚げ食いました)
もうすでに゛沖田゛の衣装を着たいつもの大ちゃんに戻っていました
2時間半のタイマーが切れたみたいに・・・面白いよねー  この人


Web拍手返信
親子丼さん>マジックじゃないですけど、マイクのエピソード可愛いですよね。一生懸命背伸びしてるニノなんて容易に想像できますよね
ヤンさん>うふふー、ごめんね・・・・・私だけ行ってきたよ。さとしかっこいいったらさ。ごめん、ごめん。ボート部も褒めてもらってありがとう。ヤンさんに褒められちゃったら本望だい
春さん>うっひょーーーー、おめでとーおめでとー。こんなんでツキが回ってくればいいですね
就職試験はどーでしたか?キリリクは・・・・・・うぉっっっ・・・・・・考えさせてください!そーんな画力が私にあるとお思いかえ・・・うーんうーん困ったな。
10/6 15時>そーいう番組だったんですか。あの当時視界の隅には入っていたのですが
まったく範疇外だったので、なんの注意もせず見てました。運動会でニノと潤くんが発砲スチロールの上を走ってたのを見た覚えはあるんですけどね

by keito106 | 2005-10-08 22:42