人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.3

川原湯温泉の写真です



嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.3_b0054438_1151349.jpg

嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.3_b0054438_11514250.jpg

嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.3_b0054438_11522759.jpg

嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.3_b0054438_1153782.jpg

嵐をめぐるぼうけんりょこう vol.3_b0054438_11533060.jpg




①川原湯温泉の入り口
②ふさ子おばあちゃんと大野画伯の絵。下地が乾かなくて製作に2時間もかかったのだとか
③おばあちゃんの話しでは両脇の小さい大宮はどうやら二宮画伯の手によるものらしい
④お土産屋さんの゛お福゛本館は丸木屋さんという温泉旅館です
⑤ニノがあんこを詰めるお手伝いをしていた最中


ロケ班は朝の3時頃着いてお店より下の方で寝ていたのだとか。
その中にニノや大野くんもいたのだとすれば、アイドルの仕事とというのは放送される華やかな
みかけと違い地味に大変なんだなぁと思いました。
目の前の吾妻渓谷も今から紅葉のシーズンでお客様が増えてにぎやかに
なるらしいのですが、こんな綺麗な景色がダムに沈んでしまうのは惜しいと思いました。

by keito106 | 2005-10-09 12:13