人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニノと藤原たっちゃん

P誌に
「(お芝居を見にいくと)藤原達也くんに必ず声かけてもらうんだ!」という
ちょっと自慢毛がはみだしているニノインタビューが載ってました

先日床にワックスを塗りながらTVをつけていたら
藤原たっちゃんが出ており、可愛い顔に似合わず身長が180cm弱あるのだとか
「その顔で、その身長は反則だろうよ」と思いました


藤原たっちゃんの様々な舞台(ほとんどwowow)を見ると
その見事な、なりきりっぷりにいつも驚嘆させられ、改めて「才能」というか「天職」
という言葉を思ってしまいます
同じ「蜷川チルドレン」の一員として「役者 二宮和也」を認めてくれているらしい
才能の塊のようなたっちゃんの話しは
ニノでなくっても嵐ファンの私達でも嬉しいです


嵐を楽しんでいるニノの心の中に
舞台役者として生きてみたい気持ちも絶対あるんだろうな

そんな事も伺わせるインタビ゛ューだったような気がします

いつか藤原たっちゃんとのコラボが実現すればいいと思います
『とんでもない激戦チケになりそうですが』
(天保12年のシェイクスピアが観たかったのよ、私!)

by keito106 | 2005-11-01 10:34