人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もしも」バトン

warblerのしみずさんからもしもバトンを回していただきました
以下答えてみちゃったりしました

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
「あなたは私の夫だったのよ」とむりむり手首を掴んで連れ帰る


2.歩いていたらサインを求められた
「母印でいいですか?」

3.引き出しからドラえもんが出て来た
即捕獲。「ジャニーズ事務所二宮和也様」あてにクール宅急便で送る

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
嵐5人を連れてきて横アリ借りきり私のために歌ったり踊ったりさせたあげくあんなことやこんなことをした後だったらいいよ!と言う

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたく受け取る

6.初対面で「B型?」と聞かれた
いちどもないんですけど・・・嬉しいかも

7預金残高が増えていた  
一度全額降ろして違う名義で積みなおす

8.カモシカの様な脚にされた
現時点でカモシカより立派な足なので喜ぶ


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「俺の前に立つんじゃねぇ」と言い返す

10.「犯人はあなたです!」と言われた
突然記憶を亡くすふりをする

11.尻の割れ目が消えた
ギネスに申請してみる

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
えええっ可愛いじゃーんとひとり悦に入る

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
作者に出演料を請求する


14.モナリザがこっちを見ている気がする
絵を裏返す

なんか、もろおばさん・・・

えっと
owarine!!のazuさん
天然マイナスイオンの沙和さん
ねこまたぎのポレさん
エレキングはどこだよ。のutaさん
睡眠障害のスリープさん

あのあの無理にとはいいませんが、お願いっ♪えへっ

by keito106 | 2005-12-01 00:40