人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に妄想モード

予想図ということでイラスト↓
「迷惑メール」やっぱり今日でしたね。
美容院でのヘアダイ最中にピロロ~ンとイチオクの星がなりましたわ
きっぱり「翔くんのソロコン行くんです!!」と美容師さんにも告くりましたし(要らぬ情報)
帰り立ちよったお友達は私の影響で「G嵐」を見るようになったと。
「一番左端の子がカワイイ!あとはパス」と明解な答え
ちえちゃん27歳はしょうちゃんがいいらしい



私、独身長かったせいで色んな乗り物にのりました
車は勿論、自転車、バイク、パネルトラックのヘッド、漁船、クルーザー(推定3000万)
ヨット、船外機付き小型船、スキー、雪上車、スノーモービル、飛行機、ヘリコプター、
ジェットスキー、トラクター、運搬機、他etc

しかしですね
サイはなかったです

相葉雅紀よ、何処へ行くのだ・・・・・・・・・


夏コンで水牛に乗って登場する確立高まりましたね


はりねずみM字開脚を自分のゴマちゃんぬいぐるみで真似する小学5年生あり
「だめなのよ!相葉さんの真似しちゃね」
ビジュアルは近づいて欲しいですが(DNAの関係で無理そうですけど)


会報の潤くんの綺麗なことったら「会フォ~~~~☆☆☆」って感じでした





mieさん>あららそれは大変です。わかりました健闘します。でもたいした事ないです。
期待せずお待ちください

nさん>えぇぇぇ、すみません。こんなんですみません。描いてて「上田だ中○だ」とどよよーーんとなりました。でも翔ちゃんです。

すまままさん>そーだよね、ほんとそーだよね。あの頃の細さはほんと似てるよね。でも翔くんなのー

by keito106 | 2006-01-27 14:50