人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事です

きのう一人スキーに出かけた夫は
こぶ斜面でうっかり゛イナバウアー゛をしたらしく
肋骨が痛いの後頭部をぶつけたのと涙目で帰ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ (呪ってないよ♪)


お返事です_b0054438_2134945.jpg





3/1
18時さん>ほんと、お疲れ様でしたよね。金メダルも貰えてよかったです。ファンのためにがんばってる姿は男前でした

19時さん>楽しみにしていただけてるなんて嬉しいです。もう大ちゃんへの愛は無限大?です
ソロコンで惚れ直しました

3/2
15時さん>可愛いすぎるなんてそんなそんな、ありがとうございます

3/3
とももさん>三角関係・・いまや翔くんも含め四角関係ですかね?でも嵐は5人でいちゃいちゃなので五角関係?

3/4
親子丼さん>相葉くん、見ているこっちが切なくなる程男前でしたね。お互いテストの点には一一喜一憂させられますね。夏コンではじけた生まさき、早く見たいもんです。イライラ解消はC1000ですて

3/5
0時さん>大人になった嵐くん達、近頃より一層魅力的で目が離せませんよね。大ちゃんのスイッチのONOFF具合はソロコンでも思いきり発揮されてました。いったいどーなってるんだろう??凄い人です

とんすけさん>描いたよ~!私もニノが可愛いかなって(自分で描いといてなんですが)

7時さん>はじめまして。もう行かれたんですね?うらやましい。トップ気に言っていただけてうれしいです。仙台お住まいですか?わぁ、仲良くしましょう。

さなちょんさん>topありがとう。シールうちの町でも見てないし、ゼリーも見た事ないし・・地方って悲しいね

9時さん>ありがとございます。一昨年の作品ですが今よりうまかったかも。後退してんのか・・

さとるさん>きゃーーーありがとーー

14時20分さん>はじめまして。拍手ありがとうございました。凹みを直してるなんてこちらこそ嬉しいです。

14時44分さん>癒しになってるなんて嬉しいです。ありがとうございます。翔くんの絵は翔くんの絵で味があるので気が向いたら鉛筆もって描いてみてください

18時さん>ありがとうございます。そんな風に言っていただけて幸せです。お見舞いの言葉もありがとうございました

20時さん>いらっしゃいませ。はじめまして。トップ気にいっていただき嬉しいです。

きすけさん>親孝行なお子様お持ちで羨ましいです。春ですね~。これで心おきなく舞台、コンに行けますね!ご苦労様でした。

23時35分さん>感動なんて・・すみません(ひれ伏)

23時58分さん>思いっきり褒めていただき、赤面です。ありがとうございました。

3/6
鈴蘭さん>春色にしたら、今日はほんとに゛春一番゛が吹いたらしく、春の嵐を呼ぶ嵐になってしまいました

しいさん>バランスボール・・・・・(爆)そんなつもりで描いたんじゃないけど、そう見えてきた

さなちょんさん>あはははは!言わなきゃ気付かなかったのに(笑)わー、又見に来てくれたなんて嬉しいわん。なんであれ末`sは最高で最強。潤くんって難しいんですよ、これが。

12時さん>いろいろお褒めいただきありがとうございます。観察力なんて全然ないのですが
サトコンは前列でがん見させていただきました。へへっ。

まゆみさん>おっっっピンポーンです。県内の嵐友凄く少ないので、よろしくお願いします。
「演技者」も「まごまご」も見れない地域って哀しいですよね!ぜひ実現して欲しいものです。



今日ジモッピーの友人に突然
「けいとちゃんって アイダくん好きなんでしょ?」と言われ
「ほら、イルカに乗ってた!」


相葉・・・・・・・・・な

気使ってくれてありがと(でも、城みちるじゃないよね?)

by keito106 | 2006-03-06 22:43