人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のできごと

ブロク゜書けないとつまんなーーい
ので
ちらと

・゛亀田興毅゛のボディブローなみの破壊力を持った翔くんのnewヘアー
・ちゅうシーン・・・見たいかも(かなり)
・立ち読みした婦人公論の翔くんの記事が面白かった件
(どれだけ後向きのGだったんだ)
・繰り返される゛いまきよ゛さんの番宣。めっちゃきれいな゛怯える松本さん゛うるわし
(たまには怯えようよ)
・まごの爺婆いじり、正直どうかなと思ったけど凄く面白かった
じいばあと楽しく接してあげてるというか楽しんでいる嵐ちゃんが好き
(年寄り抱えている側とすれば、あんな可愛い子達がまじめに年寄りに接してくれていて
とてもいいと思うの)

今週は松本ウィーーク

昨日のできごと_b0054438_9271418.jpg


お友達に「書けないけど他所のブログはロムッてる」とメールしたら
「だめじゃん」と悲しそうなマーク付きのメールが来たのですが
こんなの書いてたらだめじゃんですね

コメント拍手ありがたく見させていただいております。お返事もう少しお待ちくださいませ

by keito106 | 2006-03-28 09:36