人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ、そりゃあもう正座で


5人で踊ってる嵐見れるってなんでこんなにシアワセ?



・やっぱ5人は最強ということ
・少クラと振り付けが途中違っていたこと(こっちがほんまもんだよね)
・リアル黒まりもの人がなんだか男前だったこと
・潤さまがとってもお綺麗だったこと
・櫻井さんがどっかの親父だったこと
・で出しのラップが生でドキドキだったこと
・で、櫻井さんがやはり袖なしだったこと
・首に巻いてた長いのが腰紐みたいだったこと
(まぁ、ああしとかないとsmapとモロ被りだしね)
・潤さまのドリブルがあやしかったこと
・でもでもやっぱ嵐、踊り上手いよね
・゛入場行進゛のクリ坊に悩殺されたこと
・かわいすぎて生で見たら死ぬかもなこと
・トークが上手なジョーズな話に終始したこと(来週に期待)
・大チャンの潤んだ瞳にみつめられると危ないんですか?ああ、だからですか(?)
・最後のバスケットボールを持った大野さんのポーズが謎なこと


と某ご友人とライブメールしながら鑑賞したMステでございました
結果として「わたしらの血は嵐色なのよね」と
そういう〆で終了しましたが
嵐色がどういう色をしているのかそれは謎


>某さま楽しかったわん。ありがと。楽しさ2倍、2ばーーい


Mステ見るまで゛喉ち○こ゛に毛が生えたように痛かった喉の痛みも治っておりました
「歌って踊る生の嵐」ってそこらへんの風邪薬より聴き目大ですね♪

by keito106 | 2006-05-12 21:36